コメント総数:1125件
ソニーのシステムオーディオ。カセットテープ、MD、DVD、繋げたヘリコンポのレコードプレーヤーが使えます。
もう捨てた。カセットテープも内容をパソコンに移して捨てた。断捨離って気持ちいい。
四半世紀ほど前ミニコンポ買った際オプションの2万円くらいのカセットデッキも付けたが稼働したことねえわ無駄遣いしたなあははは
間違えた。自分では使ってないが1台持ってる
現役です
1台持ってます
ウオークマンみたいのとダブルデッキのオートリバース付ラジカセもってた
AKAI, ティアックなどオープンデッキも含めて持ってます。今、処分を考えています。
物置を捜せば未だ有ると思う。
手離してしまい残念です
ラジカセならある
持っていたことがないし、これからも持たない。
ないです。
昔持ってた
はい
ラジカセもまだあるしホンダアクティのカーオーディオはカセットデッキ。前乗ってた車から取り外したカロッツェリアのCDMDはまだ正常に動く。電源DC12V繋いでアンテナも繋いでラジオも聴けるようにしてガレージに置いて使ってる。当時スピーカーも交換したし他にもいろいろやったから30万円以上したんだよな。
昔持っていた。
今はないです。
持っていたことがある
探せばあるかも?
コメント総数:1125件
ソニーのシステムオーディオ。カセットテープ、MD、DVD、繋げたヘリコンポのレコードプレーヤーが使えます。
もう捨てた。カセットテープも内容をパソコンに移して捨てた。断捨離って気持ちいい。
四半世紀ほど前ミニコンポ買った際オプションの2万円くらいのカセットデッキも付けたが稼働したことねえわ無駄遣いしたなあははは
間違えた。自分では使ってないが1台持ってる
現役です
1台持ってます
ウオークマンみたいのとダブルデッキのオートリバース付ラジカセもってた
AKAI, ティアックなどオープンデッキも含めて持ってます。今、処分を考えています。
物置を捜せば未だ有ると思う。
手離してしまい残念です
ラジカセならある
持っていたことがないし、これからも持たない。
ないです。
昔持ってた
はい
ラジカセもまだあるしホンダアクティのカーオーディオはカセットデッキ。前乗ってた車から取り外したカロッツェリアのCDMDはまだ正常に動く。電源DC12V繋いでアンテナも繋いでラジオも聴けるようにしてガレージに置いて使ってる。当時スピーカーも交換したし他にもいろいろやったから30万円以上したんだよな。
昔持っていた。
今はないです。
持っていたことがある
探せばあるかも?