デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 12:47
持っている ?さん / 女性 / 60代

ソニーのシステムオーディオ。カセットテープ、MD、DVD、繋げたヘリコンポのレコードプレーヤーが使えます。

2026/06/25 12:46
持っていたことがある 紅孔雀さん / 男性 / 80代

もう捨てた。カセットテープも内容をパソコンに移して捨てた。断捨離って気持ちいい。

2026/06/25 12:45
持っている ?さん / / ?代

四半世紀ほど前ミニコンポ買った際オプションの2万円くらいのカセットデッキも付けたが稼働したことねえわ無駄遣いしたなあははは

2026/06/25 12:44
持っていたことがある ?さん / 男性 / 40代

間違えた。自分では使ってないが1台持ってる

2026/06/25 12:44
持っている としさん / 男性 / 70代

現役です

2026/06/25 12:43
持っている bellさん / 男性 / 80代

1台持ってます

2026/06/25 12:42
持っていたことがある ?さん / / ?代

ウオークマンみたいのとダブルデッキのオートリバース付ラジカセもってた

2026/06/25 12:40
持っている ?さん / 男性 / 70代

AKAI, ティアックなどオープンデッキも含めて持ってます。今、処分を考えています。

2026/06/25 12:38
持っていたことがある 白髪さん / 男性 / 80代

物置を捜せば未だ有ると思う。

2026/06/25 12:38
持っていたことがある 3939819さん / 男性 / ?代

手離してしまい残念です

2026/06/25 12:36
持っている ?さん / 女性 / ?代

ラジカセならある

2026/06/25 12:32
持っていたことはない イクサンさん / 男性 / 80代

持っていたことがないし、これからも持たない。

2026/06/25 12:32
持っていたことはない ワンワンタローさん / 男性 / 70代

ないです。

2026/06/25 12:31
持っていたことがある ?さん / / ?代

昔持ってた

2026/06/25 12:31
持っている ?さん / / ?代

はい

2026/06/25 12:30
持っている ?さん / / ?代

ラジカセもまだあるしホンダアクティのカーオーディオはカセットデッキ。前乗ってた車から取り外したカロッツェリアのCDMDはまだ正常に動く。電源DC12V繋いでアンテナも繋いでラジオも聴けるようにしてガレージに置いて使ってる。当時スピーカーも交換したし他にもいろいろやったから30万円以上したんだよな。

2026/06/25 12:29
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

昔持っていた。

2026/06/25 12:29
持っていたことがある オババさん / 女性 / 60代

今はないです。

2026/06/25 12:28
持っていたことがある miporinさん / / ?代

持っていたことがある

2026/06/25 12:28
持っていたことがある ?さん / / ?代

探せばあるかも?