コメント総数:1125件
カセットテープはまだあるので聴きたいけど
ラジカセ・テープデッキ・ゲーム用デッキといろいろ持っていたけど探せばまだ一つぐらい残っているかも。
昔は使ってました。
使っていませんが。
10年くらい前に全てデジタル化したので廃棄しました…。
昔もっていました
カセットテープは残っています。
パイオニアのカセットデッキがあります。今更ながらレコードから録音したテープを聞くと背筋がゾクゾクします。
ないです。
若いころはこれしかなかった
昔はこれしかなかったので
持ってるけど何十年も使ってないので動くかな
ミニコンポでたまに昔の曲を聴きます
現在は処分した為有りません・・
まだ持ってますね。 カセットテープもまだあるので。
学生時代に録音したテープだけ、カセットテープの収納ボックスに150本ほど、残っているが、再生機器が無く、どうしたものか、?思案中。
CDラジカセはまだあるけど、カセットテープは処分したからな
昭和の時代は持っていました
音系も画像系も半世紀の間にどんどん進化して、 ソフトがたくさんあるから、ハードも必要で。私亡きあと、整理がたいへんだろうなぁ。
ラジカセを持ってます
コメント総数:1125件
カセットテープはまだあるので聴きたいけど
ラジカセ・テープデッキ・ゲーム用デッキといろいろ持っていたけど探せばまだ一つぐらい残っているかも。
昔は使ってました。
使っていませんが。
10年くらい前に全てデジタル化したので廃棄しました…。
昔もっていました
カセットテープは残っています。
パイオニアのカセットデッキがあります。今更ながらレコードから録音したテープを聞くと背筋がゾクゾクします。
ないです。
若いころはこれしかなかった
昔はこれしかなかったので
持ってるけど何十年も使ってないので動くかな
ミニコンポでたまに昔の曲を聴きます
現在は処分した為有りません・・
まだ持ってますね。 カセットテープもまだあるので。
学生時代に録音したテープだけ、カセットテープの収納ボックスに150本ほど、残っているが、再生機器が無く、どうしたものか、?思案中。
CDラジカセはまだあるけど、カセットテープは処分したからな
昭和の時代は持っていました
音系も画像系も半世紀の間にどんどん進化して、 ソフトがたくさんあるから、ハードも必要で。私亡きあと、整理がたいへんだろうなぁ。
ラジカセを持ってます