デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 12:26
持っていたことがある ?さん / / ?代

カセットテープはまだあるので聴きたいけど

2026/06/25 12:25
持っていたことがある ?さん / / ?代

ラジカセ・テープデッキ・ゲーム用デッキといろいろ持っていたけど探せばまだ一つぐらい残っているかも。

2026/06/25 12:22
持っていたことがある ?さん / / ?代

昔は使ってました。

2026/06/25 12:19
持っている ?さん / 女性 / 70代

使っていませんが。

2026/06/25 12:18
持っていたことがある 親豚Nao♪さん / 男性 / 50代

10年くらい前に全てデジタル化したので廃棄しました…。

2026/06/25 12:18
持っていたことがある ?さん / 男性 / 70代

昔もっていました

2026/06/25 12:17
持っていたことがある ?さん / 男性 / 60代

カセットテープは残っています。

2026/06/25 12:16
持っている ?さん / 男性 / 50代

パイオニアのカセットデッキがあります。今更ながらレコードから録音したテープを聞くと背筋がゾクゾクします。

2026/06/25 12:12
持っていたことはない ?さん / / ?代

ないです。

2026/06/25 12:11
持っていたことがある ?さん / / ?代

若いころはこれしかなかった

2026/06/25 12:08
持っていたことがある ジュウザさん / / ?代

昔はこれしかなかったので

2026/06/25 12:08
持っている ?さん / / ?代

持ってるけど何十年も使ってないので動くかな

2026/06/25 12:06
持っている ?さん / 男性 / 80代

ミニコンポでたまに昔の曲を聴きます

2026/06/25 12:05
持っていたことがある リンゴっこさん / / ?代

現在は処分した為有りません・・

2026/06/25 12:04
持っている ごとうちゃんさん / 男性 / 60代

まだ持ってますね。 カセットテープもまだあるので。

2026/06/25 12:02
持っていたことがある gioyamaさん / 男性 / ?代

学生時代に録音したテープだけ、カセットテープの収納ボックスに150本ほど、残っているが、再生機器が無く、どうしたものか、?思案中。

2026/06/25 12:01
持っている りんりんさん / / ?代

CDラジカセはまだあるけど、カセットテープは処分したからな

2026/06/25 12:00
持っていたことがある マダムさん / 女性 / 60代

昭和の時代は持っていました

2026/06/25 11:59
持っている ?さん / / ?代

音系も画像系も半世紀の間にどんどん進化して、 ソフトがたくさんあるから、ハードも必要で。私亡きあと、整理がたいへんだろうなぁ。

2026/06/25 11:54
持っている ?さん / 男性 / 60代

ラジカセを持ってます