デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 11:54
持っている ?さん / / ?代

CDコンポにカセットも付いているけど処分しようと思っているくらいなので使えるかは分からない。

2026/06/25 11:53
持っている ?さん / / ?代

何十年も使ってないけど使えるのかな

2026/06/25 11:50
持っている NHK廃止論者さん / 男性 / 70代

ラジカセもビデオデッキも持っていますよ。

2026/06/25 11:50
持っている ?さん / / ?代

3ヘッドの単品コンポが、ばりばり現役です。

2026/06/25 11:48
持っている ネンネンさん / 男性 / 70代

今で聞きますよ

2026/06/25 11:48
持っていたことがある ?さん / 女性 / ?代

だいぶ前に処分

2026/06/25 11:47
持っていたことがある ?さん / / ?代

あれだけ普通に存在してたのに気付けばいつまで存在してたかすら覚えがない

2026/06/25 11:43
持っている hdvdさん / 男性 / 70代

ソニーのカセットデッキを持っているけど、蓋が開かない。モーターが回る音はするので多分ゴムのベルトがだめになっている感じ。今でも修理している人がいて対応可能機種らしいので修理を検討中

2026/06/25 11:40
持っている マロンクリームさん / 女性 / 70代

若い頃に買い集めたカセットテープと一緒にラジカセも、利用すること無く納戸の中に仕舞いこんだままとなっています。

2026/06/25 11:40
持っている ?さん / 男性 / 60代

録音されたテープも沢山あります

2026/06/25 11:39
持っている ?さん / 女性 / 60代

全く使わないラジカセCDコンポ?2台 

2026/06/25 11:39
持っている ?さん / / ?代

ラジカセを今でも持っている。

2026/06/25 11:38
持っている ?さん / 男性 / 70代

昔買ったラジカセ(多分動くと思う)なら持っている。

2026/06/25 11:37
持っている ?さん / / ?代

歴史的にみるとほんの100年ですごい進化。これから100年後同じぐらい進化するとは思えないけど

2026/06/25 11:37
持っている ?さん / 男性 / 70代

まだあるよ。

2026/06/25 11:35
持っていたことがある ステ吉さん / 男性 / 70代

テープデッキですね

2026/06/25 11:35
持っている ?さん / 女性 / 70代

レコーダーとウォークマンを持っています。ラジカセも探せばあるかも…。

2026/06/25 11:32
持っている ?さん / / ?代

カセットテレコ持ってます。

2026/06/25 11:31
持っている すみれっこさん / / ?代

CDラジカセ(ダブル)なら、持っています。使えるかどうかわからないけど、まだきれい。独身の時、小遣い貯めて買いました。当時は、高かった。

2026/06/25 11:29
持っていたことがある NOKIEさん / 男性 / 70代

以前はそれだよ、もう無いけどね