コメント総数:1125件
CDコンポにカセットも付いているけど処分しようと思っているくらいなので使えるかは分からない。
何十年も使ってないけど使えるのかな
ラジカセもビデオデッキも持っていますよ。
3ヘッドの単品コンポが、ばりばり現役です。
今で聞きますよ
だいぶ前に処分
あれだけ普通に存在してたのに気付けばいつまで存在してたかすら覚えがない
ソニーのカセットデッキを持っているけど、蓋が開かない。モーターが回る音はするので多分ゴムのベルトがだめになっている感じ。今でも修理している人がいて対応可能機種らしいので修理を検討中
若い頃に買い集めたカセットテープと一緒にラジカセも、利用すること無く納戸の中に仕舞いこんだままとなっています。
録音されたテープも沢山あります
全く使わないラジカセCDコンポ?2台
ラジカセを今でも持っている。
昔買ったラジカセ(多分動くと思う)なら持っている。
歴史的にみるとほんの100年ですごい進化。これから100年後同じぐらい進化するとは思えないけど
まだあるよ。
テープデッキですね
レコーダーとウォークマンを持っています。ラジカセも探せばあるかも…。
カセットテレコ持ってます。
CDラジカセ(ダブル)なら、持っています。使えるかどうかわからないけど、まだきれい。独身の時、小遣い貯めて買いました。当時は、高かった。
以前はそれだよ、もう無いけどね
コメント総数:1125件
CDコンポにカセットも付いているけど処分しようと思っているくらいなので使えるかは分からない。
何十年も使ってないけど使えるのかな
ラジカセもビデオデッキも持っていますよ。
3ヘッドの単品コンポが、ばりばり現役です。
今で聞きますよ
だいぶ前に処分
あれだけ普通に存在してたのに気付けばいつまで存在してたかすら覚えがない
ソニーのカセットデッキを持っているけど、蓋が開かない。モーターが回る音はするので多分ゴムのベルトがだめになっている感じ。今でも修理している人がいて対応可能機種らしいので修理を検討中
若い頃に買い集めたカセットテープと一緒にラジカセも、利用すること無く納戸の中に仕舞いこんだままとなっています。
録音されたテープも沢山あります
全く使わないラジカセCDコンポ?2台
ラジカセを今でも持っている。
昔買ったラジカセ(多分動くと思う)なら持っている。
歴史的にみるとほんの100年ですごい進化。これから100年後同じぐらい進化するとは思えないけど
まだあるよ。
テープデッキですね
レコーダーとウォークマンを持っています。ラジカセも探せばあるかも…。
カセットテレコ持ってます。
CDラジカセ(ダブル)なら、持っています。使えるかどうかわからないけど、まだきれい。独身の時、小遣い貯めて買いました。当時は、高かった。
以前はそれだよ、もう無いけどね