デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 11:28
持っている パトちゃん音頭さん / 女性 / 60代

ラジカセ1台、語学用というかテープライター用の1台。

2026/06/25 11:23
持っていたことがある なべちんさん / 男性 / 60代

もうずいぶん昔にね。

2026/06/25 11:22
持っている じょえるさん / 男性 / 60代

目の前に置いてあるが半年くらい使っていない。

2026/06/25 11:21
持っていたことがある 田中さん / / ?代

学生時代まだラジカセだった

2026/06/25 11:20
持っている もったろうさん / 女性 / 60代

CDしか聞きませんが、CDラジカセ持っています

2026/06/25 11:20
持っている ですさん / 男性 / 70代

desu

2026/06/25 11:19
持っている のら吉さん / 男性 / 60代

昔、某デパートの「国鉄忘れ物処分市」で、カセットテープを何本か買い、今もたまに再生します。沢田聖子の曲を録音したテープ、所有者は電車内に置き忘れちゃったんだね。代わりに、私が今も大事に残しています。

2026/06/25 11:19
持っている ?さん / 女性 / 50代

CDラジカセです。

2026/06/25 11:17
持っている マッキーさん / 男性 / 60代

持ってます。

2026/06/25 11:16
持っている ?さん / / ?代

正常に作動するかどうかは分からないが…

2026/06/25 11:16
持っていたことがある そっそんさん / 男性 / 50代

若い頃は配信はもちろんまだMDとかCDとかもなかったからレコードをテープにダビングして聴いてました

2026/06/25 11:14
持っている ?さん / / ?代

使ってないけど。使えるのかどうかもわからない

2026/06/25 11:14
持っている かろージテさん / 男性 / 60代

辛うじて一台、再生だけできる録音ウォークマンが残っている。00年代ごとまでウォークマンプロが欲しかったけど、もう骨董品だから今から買っても大変。19年ごろにWデッキの回転ヘッドが途中で止まって故障中なのが痛い。

2026/06/25 11:12
持っていたことがある 低所得貧民Mさん / 男性 / 50代

昔々遥か昔に

2026/06/25 11:11
持っていたことがある あさひさん / / ?代

引っ越しの時に捨ててしまいました。

2026/06/25 11:10
持っていたことがある ?さん / / ?代

ですね

2026/06/25 11:09
持っていたことがある テイコーさん / 男性 / 80代

結構 使いました。

2026/06/25 11:09
持っていたことがある ?さん / 男性 / ?代

貴重な内容を記録したテープはあるんだけどなあ。

2026/06/25 11:08
持っている ?さん / / ?代

です

2026/06/25 11:08
持っている dadakk爺さん / 男性 / 80代

最近使ったことないけど