コメント総数:1125件
ラジカセ1台、語学用というかテープライター用の1台。
もうずいぶん昔にね。
目の前に置いてあるが半年くらい使っていない。
学生時代まだラジカセだった
CDしか聞きませんが、CDラジカセ持っています
desu
昔、某デパートの「国鉄忘れ物処分市」で、カセットテープを何本か買い、今もたまに再生します。沢田聖子の曲を録音したテープ、所有者は電車内に置き忘れちゃったんだね。代わりに、私が今も大事に残しています。
CDラジカセです。
持ってます。
正常に作動するかどうかは分からないが…
若い頃は配信はもちろんまだMDとかCDとかもなかったからレコードをテープにダビングして聴いてました
使ってないけど。使えるのかどうかもわからない
辛うじて一台、再生だけできる録音ウォークマンが残っている。00年代ごとまでウォークマンプロが欲しかったけど、もう骨董品だから今から買っても大変。19年ごろにWデッキの回転ヘッドが途中で止まって故障中なのが痛い。
昔々遥か昔に
引っ越しの時に捨ててしまいました。
ですね
結構 使いました。
貴重な内容を記録したテープはあるんだけどなあ。
です
最近使ったことないけど
コメント総数:1125件
ラジカセ1台、語学用というかテープライター用の1台。
もうずいぶん昔にね。
目の前に置いてあるが半年くらい使っていない。
学生時代まだラジカセだった
CDしか聞きませんが、CDラジカセ持っています
desu
昔、某デパートの「国鉄忘れ物処分市」で、カセットテープを何本か買い、今もたまに再生します。沢田聖子の曲を録音したテープ、所有者は電車内に置き忘れちゃったんだね。代わりに、私が今も大事に残しています。
CDラジカセです。
持ってます。
正常に作動するかどうかは分からないが…
若い頃は配信はもちろんまだMDとかCDとかもなかったからレコードをテープにダビングして聴いてました
使ってないけど。使えるのかどうかもわからない
辛うじて一台、再生だけできる録音ウォークマンが残っている。00年代ごとまでウォークマンプロが欲しかったけど、もう骨董品だから今から買っても大変。19年ごろにWデッキの回転ヘッドが途中で止まって故障中なのが痛い。
昔々遥か昔に
引っ越しの時に捨ててしまいました。
ですね
結構 使いました。
貴重な内容を記録したテープはあるんだけどなあ。
です
最近使ったことないけど