デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 11:08
持っていたことがある 匿名希望さん / / ?代

ダビングできるWカセットデッキがあったんだ!まだ実家にあると思っていたが、断捨離の餌食になってしまった(涙)

2026/06/25 11:04
持っている ?さん / 男性 / 80代

最近カセットテープは聞いていないなあ

2026/06/25 11:03
持っていたことがある ?さん / 男性 / 70代

カセットテープは今でもグループサウンドシリーズやニューミュージックシリーズが揃っているけど、再生したら伸びて切れそう。

2026/06/25 11:02
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

テープは保存してるけど再生機器は処分しちゃった。

2026/06/25 11:02
持っていたことがある 波平さん / 男性 / 60代

「再生機械」という言葉にかみついている方々がおられますが、出題者はカセットテープもラジカセもカセットデッキも何もご存じない年代の方だとお見受けしましたので、大目に見てあげませんか。

2026/06/25 11:01
持っていたことがある ?さん / / ?代

昔ね

2026/06/25 11:01
持っている ?さん / 男性 / ?代

です

2026/06/25 11:00
持っている ?さん / / ?代

田舎には録音する機械はカセットテープしかない。都会目線で田舎をバカにするな!!!

2026/06/25 10:59
持っている ?さん / 男性 / 70代

趣味で所有しています。

2026/06/25 10:58
持っていたことがある ぽこぽこさん / 女性 / 50代

学生の頃

2026/06/25 10:57
持っていたことがある ?さん / / ?代

30年ぐらい前に

2026/06/25 10:56
持っている ?さん / / ?代

最近使用していませんが。

2026/06/25 10:55
持っていたことがある ?さん / 女性 / 80代

持っていました

2026/06/25 10:55
持っている ?さん / 男性 / 50代

たぶんまだ動く

2026/06/25 10:55
持っている えびかにたこいかさん / 男性 / 60代

はい。

2026/06/25 10:55
持っていたことはない あーちゃんさん / 女性 / 70代

ラジカセなら持っていました

2026/06/25 10:54
持っている きじぱぱさん / 男性 / 70代

完動品で3台持ってる

2026/06/25 10:52
持っていたことがある ?さん / / ?代

探せばあるかも

2026/06/25 10:51
持っていたことがある とろろさん / 女性 / 50代

テープあらかた処分してる

2026/06/25 10:51
持っている ?さん / 男性 / 60代

有ります...