コメント総数:1125件
ダビングできるWカセットデッキがあったんだ!まだ実家にあると思っていたが、断捨離の餌食になってしまった(涙)
最近カセットテープは聞いていないなあ
カセットテープは今でもグループサウンドシリーズやニューミュージックシリーズが揃っているけど、再生したら伸びて切れそう。
テープは保存してるけど再生機器は処分しちゃった。
「再生機械」という言葉にかみついている方々がおられますが、出題者はカセットテープもラジカセもカセットデッキも何もご存じない年代の方だとお見受けしましたので、大目に見てあげませんか。
昔ね
です
田舎には録音する機械はカセットテープしかない。都会目線で田舎をバカにするな!!!
趣味で所有しています。
学生の頃
30年ぐらい前に
最近使用していませんが。
持っていました
たぶんまだ動く
はい。
ラジカセなら持っていました
完動品で3台持ってる
探せばあるかも
テープあらかた処分してる
有ります...
コメント総数:1125件
ダビングできるWカセットデッキがあったんだ!まだ実家にあると思っていたが、断捨離の餌食になってしまった(涙)
最近カセットテープは聞いていないなあ
カセットテープは今でもグループサウンドシリーズやニューミュージックシリーズが揃っているけど、再生したら伸びて切れそう。
テープは保存してるけど再生機器は処分しちゃった。
「再生機械」という言葉にかみついている方々がおられますが、出題者はカセットテープもラジカセもカセットデッキも何もご存じない年代の方だとお見受けしましたので、大目に見てあげませんか。
昔ね
です
田舎には録音する機械はカセットテープしかない。都会目線で田舎をバカにするな!!!
趣味で所有しています。
学生の頃
30年ぐらい前に
最近使用していませんが。
持っていました
たぶんまだ動く
はい。
ラジカセなら持っていました
完動品で3台持ってる
探せばあるかも
テープあらかた処分してる
有ります...