デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 10:50
持っている ?さん / / ?代

ラジオとCDとカセットが一体になったラジカセというやつでまだ現役です

2026/06/25 10:48
持っていたことはない ?さん / / ?代

はい

2026/06/25 10:46
持っていたことがある ううんさん / 女性 / 60代

車でもカセットテープの音楽を聴いてましたね。

2026/06/25 10:46
持っている whoamiさん / 女性 / 70代

カセットテープもたくさん持っています。

2026/06/25 10:46
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

長いこと貸しっぱなしです。買い取ってもらう予定です。

2026/06/25 10:46
持っていたことがある wuufuさん / / ?代

持っていましたね

2026/06/25 10:45
持っていたことがある ゆきのさん / / ?代

はるか昔に

2026/06/25 10:45
持っている ?さん / 女性 / 50代

昔買ったステレオがありますが、長年使ってません

2026/06/25 10:43
持っている イマジ―さん / 男性 / 80代

最近使わなくなったが未だカセットテープもあるので持っておくつもり

2026/06/25 10:42
持っている ?さん / / ?代

使わないけど・・・

2026/06/25 10:41
持っていたことがある あいあいさん / 男性 / 70代

今は持っていません

2026/06/25 10:37
持っていたことがある ?さん / / ?代

昔ありました

2026/06/25 10:36
持っていたことがある yama54926さん / / ?代

録音したテープはまだたくさん保存している

2026/06/25 10:35
持っている お好み焼き屋さん / 男性 / 60代

マルチオーディオミニコンポにセットされている。

2026/06/25 10:35
持っている チャコさん / / ?代

持ってます

2026/06/25 10:33
持っている ?さん / 女性 / 60代

カセット付オーディオがある。動かないかも知れない。電源を何十年も入れていない。」

2026/06/25 10:33
持っている zappyさん / 男性 / 60代

屋根裏で眠ってる

2026/06/25 10:32
持っている kameayuさん / / ?代

持っている

2026/06/25 10:32
持っていたことがある 滝澤登さん / 男性 / 80代

昔々のことです

2026/06/25 10:31
持っている ?さん / 女性 / 50代

なくなる前に買った。3台ある