コメント総数:1125件
ラジオとCDとカセットが一体になったラジカセというやつでまだ現役です
はい
車でもカセットテープの音楽を聴いてましたね。
カセットテープもたくさん持っています。
長いこと貸しっぱなしです。買い取ってもらう予定です。
持っていましたね
はるか昔に
昔買ったステレオがありますが、長年使ってません
最近使わなくなったが未だカセットテープもあるので持っておくつもり
使わないけど・・・
今は持っていません
昔ありました
録音したテープはまだたくさん保存している
マルチオーディオミニコンポにセットされている。
持ってます
カセット付オーディオがある。動かないかも知れない。電源を何十年も入れていない。」
屋根裏で眠ってる
持っている
昔々のことです
なくなる前に買った。3台ある
コメント総数:1125件
ラジオとCDとカセットが一体になったラジカセというやつでまだ現役です
はい
車でもカセットテープの音楽を聴いてましたね。
カセットテープもたくさん持っています。
長いこと貸しっぱなしです。買い取ってもらう予定です。
持っていましたね
はるか昔に
昔買ったステレオがありますが、長年使ってません
最近使わなくなったが未だカセットテープもあるので持っておくつもり
使わないけど・・・
今は持っていません
昔ありました
録音したテープはまだたくさん保存している
マルチオーディオミニコンポにセットされている。
持ってます
カセット付オーディオがある。動かないかも知れない。電源を何十年も入れていない。」
屋根裏で眠ってる
持っている
昔々のことです
なくなる前に買った。3台ある