デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 10:31
持っている ?さん / / ?代

ダブルデッキですがね

2026/06/25 10:29
持っていたことがある モコクミさん / 男性 / 70代

もう、使えないと思うけれど探せば倉庫にあるかも

2026/06/25 10:25
持っている ?さん / / ?代

使わないけどラジカセがある

2026/06/25 10:24
持っていたことがある ?さん / 女性 / 70代

息子たちのカセットがミカン箱いっぱい出てきたけど、最盛期はもうない。と、思う。

2026/06/25 10:21
持っている クイズ好きさん / 男性 / 80代

ウォークマンが3台、大型再生機2台が物置から出てきました。

2026/06/25 10:21
持っていたことがある mikzanさん / / ?代

持っていたことがある

2026/06/25 10:19
持っていたことがある VF-3000さん / 男性 / 60代

壊れてから買い直していません

2026/06/25 10:17
持っている りゅうさん / 男性 / 70代

偶に使っています

2026/06/25 10:17
持っている 昭和オジサンさん / 男性 / 50代

自分で録音、編集したメタルカセットテープ、ハイポジションテープやら持ってましたが、プレーヤーがなくて困ってたところ、ドウシシャからミニラジカセが販売されていたので買って持ってます。デジタルのかん高い音域より柔らかいアナログの音はいいですね。懐かしい70,80年代JPOPが今ではYouTubeでほとんど聴くことできますが、やはりデジタル音源。テープで録音した当時の音源で聴けるので重宝してます。

2026/06/25 10:16
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

アナログが良いなぁ!

2026/06/25 10:16
持っていたことはない ?さん / / ?代

まったくです。

2026/06/25 10:15
持っていたことがある ?さん / / ?代

FYOP

2026/06/25 10:15
持っていたことがある A氏さん / 男性 / 50代

ですね

2026/06/25 10:15
持っている ?さん / / ?代

30年前くらいに買ったパナソニックのWラジカセ。まだ現役です。

2026/06/25 10:15
持っている ?さん / 女性 / 70代

利用してないが、CDラジカセが健在

2026/06/25 10:14
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

ラジカセ、ウォークマン、どこかにあるかもしれない

2026/06/25 10:14
持っている ?さん / 男性 / ?代

こっち

2026/06/25 10:12
持っていたことがある ?さん / / ?代

今はないです

2026/06/25 10:12
持っていたことがある ?さん / / ?代

まあね。

2026/06/25 10:11
持っている ?さん / 女性 / 40代

まだSONYのCDラジカセ持ってます。