コメント総数:1125件
ダブルデッキですがね
もう、使えないと思うけれど探せば倉庫にあるかも
使わないけどラジカセがある
息子たちのカセットがミカン箱いっぱい出てきたけど、最盛期はもうない。と、思う。
ウォークマンが3台、大型再生機2台が物置から出てきました。
持っていたことがある
壊れてから買い直していません
偶に使っています
自分で録音、編集したメタルカセットテープ、ハイポジションテープやら持ってましたが、プレーヤーがなくて困ってたところ、ドウシシャからミニラジカセが販売されていたので買って持ってます。デジタルのかん高い音域より柔らかいアナログの音はいいですね。懐かしい70,80年代JPOPが今ではYouTubeでほとんど聴くことできますが、やはりデジタル音源。テープで録音した当時の音源で聴けるので重宝してます。
アナログが良いなぁ!
まったくです。
FYOP
ですね
30年前くらいに買ったパナソニックのWラジカセ。まだ現役です。
利用してないが、CDラジカセが健在
ラジカセ、ウォークマン、どこかにあるかもしれない
こっち
今はないです
まあね。
まだSONYのCDラジカセ持ってます。
コメント総数:1125件
ダブルデッキですがね
もう、使えないと思うけれど探せば倉庫にあるかも
使わないけどラジカセがある
息子たちのカセットがミカン箱いっぱい出てきたけど、最盛期はもうない。と、思う。
ウォークマンが3台、大型再生機2台が物置から出てきました。
持っていたことがある
壊れてから買い直していません
偶に使っています
自分で録音、編集したメタルカセットテープ、ハイポジションテープやら持ってましたが、プレーヤーがなくて困ってたところ、ドウシシャからミニラジカセが販売されていたので買って持ってます。デジタルのかん高い音域より柔らかいアナログの音はいいですね。懐かしい70,80年代JPOPが今ではYouTubeでほとんど聴くことできますが、やはりデジタル音源。テープで録音した当時の音源で聴けるので重宝してます。
アナログが良いなぁ!
まったくです。
FYOP
ですね
30年前くらいに買ったパナソニックのWラジカセ。まだ現役です。
利用してないが、CDラジカセが健在
ラジカセ、ウォークマン、どこかにあるかもしれない
こっち
今はないです
まあね。
まだSONYのCDラジカセ持ってます。