コメント総数:523件
まだ使えるかもしれぬ。今はラジオだけ。
昔なら
はい
はい、カセットテープもたくさんある
今、メモリースティックに変換中。
コンポ動くかな
車についている(旧車)
4つある。捨てるに捨てられないのだが…
テープからMP3変換
だいぶ処分したが、まだある。
あるよ
昔はね
これです( *´艸`)
子供のころ買った物が有る
ラジカセのことか? CDラジカセは持っていたけど、引っ越しの際に廃棄しましたね。
カセット・CD・DVD・MDを再生できるコンポがあります。CDを複数セットできるトレイ部分が故障して、放置状態ですが。
昔持ってました
テープデッキが現役です。
…
コメント総数:523件
まだ使えるかもしれぬ。今はラジオだけ。
昔なら
はい
はい、カセットテープもたくさんある
今、メモリースティックに変換中。
はい
コンポ動くかな
車についている(旧車)
4つある。捨てるに捨てられないのだが…
テープからMP3変換
だいぶ処分したが、まだある。
あるよ
昔はね
これです( *´艸`)
子供のころ買った物が有る
ラジカセのことか? CDラジカセは持っていたけど、引っ越しの際に廃棄しましたね。
カセット・CD・DVD・MDを再生できるコンポがあります。CDを複数セットできるトレイ部分が故障して、放置状態ですが。
昔持ってました
テープデッキが現役です。
…