デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:523件

2026/06/25 08:57
持っていたことがある ラジカセ一丁!さん / / ?代

まだ使えるかもしれぬ。今はラジオだけ。

2026/06/25 08:56
持っていたことがある ?さん / / 40代

昔なら

2026/06/25 08:55
持っていたことがある ?さん / / ?代

 はい

2026/06/25 08:55
持っている ?さん / / ?代

はい、カセットテープもたくさんある

2026/06/25 08:54
持っている ?さん / / ?代

今、メモリースティックに変換中。

2026/06/25 08:54
持っていたことはない マキタさん / / ?代

はい

2026/06/25 08:53
持っている おーちゃんさん / 男性 / 50代

コンポ動くかな

2026/06/25 08:53
持っている ?さん / / ?代

車についている(旧車)

2026/06/25 08:52
持っている ?さん / / ?代

4つある。捨てるに捨てられないのだが…

2026/06/25 08:52
持っている ふじさん / / ?代

テープからMP3変換

2026/06/25 08:52
持っている 5時から男さん / 男性 / 60代

だいぶ処分したが、まだある。

2026/06/25 08:51
持っている ?さん / / ?代

あるよ

2026/06/25 08:50
持っていたことがある ちかちゃんさん / / ?代

昔はね

2026/06/25 08:49
持っていたことがある くままるさん / / ?代

これです( *´艸`)

2026/06/25 08:48
持っている miniさん / / ?代

子供のころ買った物が有る

2026/06/25 08:47
持っていたことがある ?さん / / ?代

ラジカセのことか? CDラジカセは持っていたけど、引っ越しの際に廃棄しましたね。

2026/06/25 08:47
持っている ?さん / / ?代

カセット・CD・DVD・MDを再生できるコンポがあります。CDを複数セットできるトレイ部分が故障して、放置状態ですが。

2026/06/25 08:46
持っていたことがある ?さん / 女性 / 40代

昔持ってました

2026/06/25 08:46
持っている ?さん / 男性 / ?代

テープデッキが現役です。

2026/06/25 08:46
持っていたことがある ?さん / / ?代