デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 10:09
持っていたことはない 月見草さん / / ?代

再生機械の名前を知らないだけで在ったかも知れない

2026/06/25 10:07
持っている ?さん / 男性 / 70代

数州類持っている

2026/06/25 10:06
持っていたことがある あきさん / 女性 / 40代

高松にいた幼少期位まで撮って使ってたし 持ってはいたけど今もうない(*´Д`) 姪と確か聞いて爆笑したから割と長く持ってたのかな? 姉とのお喋り、後私が幼稚園で習って大好きだったバスの歌 大型バスに乗ってますキップを順に渡してね?お隣へはい」を 思いっきしアホ声で歌っててバスをばしゅ乗ってますをましゅ」て いっててばり笑い転げた(´▽`*)

2026/06/25 10:03
持っていたことがある ?さん / / ?代

今はもうないです

2026/06/25 10:02
持っている aura5698さん / 男性 / 60代

昔の自作カセットテープが出てきたので、それを聞くために数年前にCDラジカセを買いました。

2026/06/25 10:02
持っていたことがある pcさん / / ?代

PC用なら今もあるけど・・・・

2026/06/25 10:02
持っている 山爺さん / 男性 / 80代

古いがまだ使える。

2026/06/25 10:01
持っている 風呂好きさん / 男性 / 80代

古い ラジカセを持っています

2026/06/25 10:01
持っていたことがある ?さん / 男性 / 60代

一番直近の引っ越し時(10年前)にテープ共々処分した。

2026/06/25 10:01
持っていたことがある ?さん / / ?代

間違えました、今でもカーステレオでカセットが再生できるものがあります。

2026/06/25 10:00
持っていたことがある ?さん / / ?代

家のどこかにウォークマンがまだあるはず

2026/06/25 10:00
持っていたことがある おっくんさん / 男性 / 70代

は、ありますね。

2026/06/25 10:00
持っていたことがある ?さん / / ?代

昔ですが

2026/06/25 10:00
持っていたことがある チーサリイデさん / / ?代

ラジカセ、デッキなど々。

2026/06/25 09:59
持っていたことがある eiwapapaさん / / ?代

昔はあった

2026/06/25 09:58
持っていたことがある hanahanaさん / 女性 / 60代

昔はそれしかありませんでしたから

2026/06/25 09:57
持っている めこさん / 男性 / 70代

使わない

2026/06/25 09:57
持っていたことがある すんすんさん / 女性 / 20代

実家にね

2026/06/25 09:56
持っていたことがある masayaさん / 男性 / 60代

カセットレコーダーは持っていたことあります

2026/06/25 09:55
持っていたことがある 世界のナベゾコさん / 男性 / 60代

これ