コメント総数:1125件
再生機械の名前を知らないだけで在ったかも知れない
数州類持っている
高松にいた幼少期位まで撮って使ってたし 持ってはいたけど今もうない(*´Д`) 姪と確か聞いて爆笑したから割と長く持ってたのかな? 姉とのお喋り、後私が幼稚園で習って大好きだったバスの歌 大型バスに乗ってますキップを順に渡してね?お隣へはい」を 思いっきしアホ声で歌っててバスをばしゅ乗ってますをましゅ」て いっててばり笑い転げた(´▽`*)
今はもうないです
昔の自作カセットテープが出てきたので、それを聞くために数年前にCDラジカセを買いました。
PC用なら今もあるけど・・・・
古いがまだ使える。
古い ラジカセを持っています
一番直近の引っ越し時(10年前)にテープ共々処分した。
間違えました、今でもカーステレオでカセットが再生できるものがあります。
家のどこかにウォークマンがまだあるはず
は、ありますね。
昔ですが
ラジカセ、デッキなど々。
昔はあった
昔はそれしかありませんでしたから
使わない
実家にね
カセットレコーダーは持っていたことあります
これ
コメント総数:1125件
再生機械の名前を知らないだけで在ったかも知れない
数州類持っている
高松にいた幼少期位まで撮って使ってたし 持ってはいたけど今もうない(*´Д`) 姪と確か聞いて爆笑したから割と長く持ってたのかな? 姉とのお喋り、後私が幼稚園で習って大好きだったバスの歌 大型バスに乗ってますキップを順に渡してね?お隣へはい」を 思いっきしアホ声で歌っててバスをばしゅ乗ってますをましゅ」て いっててばり笑い転げた(´▽`*)
今はもうないです
昔の自作カセットテープが出てきたので、それを聞くために数年前にCDラジカセを買いました。
PC用なら今もあるけど・・・・
古いがまだ使える。
古い ラジカセを持っています
一番直近の引っ越し時(10年前)にテープ共々処分した。
間違えました、今でもカーステレオでカセットが再生できるものがあります。
家のどこかにウォークマンがまだあるはず
は、ありますね。
昔ですが
ラジカセ、デッキなど々。
昔はあった
昔はそれしかありませんでしたから
使わない
実家にね
カセットレコーダーは持っていたことあります
これ