デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 09:55
持っていたことがある 知床の熊さん / 男性 / 80代

今は持っていない。

2026/06/25 09:52
持っている ?さん / 女性 / 40代

CD+MDコンポの本体を念のため捨てずに連れ回している。でもスピーカーは捨てた

2026/06/25 09:52
この中にはない ?さん / 女性 / 70代

夫が オーディオ好きなので 必要な時には 借りる

2026/06/25 09:50
持っている ?さん / / ?代

いやいやw持てよ

2026/06/25 09:48
持っている ?さん / / ?代

です。

2026/06/25 09:48
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

今もあるけど動かない

2026/06/25 09:48
持っていたことがある いちにさん / / ?代

実家にあるカセットテープを久しぶりに聴いてみたい気がします

2026/06/25 09:47
持っている ?さん / / ?代

ipad

2026/06/25 09:46
持っていたことがある ?さん / / ?代

です

2026/06/25 09:44
持っていたことがある ?さん / 男性 / 60代

若い頃、持ってた。

2026/06/25 09:44
持っていたことがある ニャンコママさん / / ?代

昔のお話

2026/06/25 09:44
持っている 親父さん / 男性 / 70代

倉庫に入れっぱなし

2026/06/25 09:43
持っていたことがある ?さん / / ?代

はい

2026/06/25 09:43
持っていたことがある ?さん / 男性 / 70代

今でも持ってるんだが壊れて動かないので「持っていたことがある」です。

2026/06/25 09:42
持っていたことがある sumomoさん / / ?代

今はないです

2026/06/25 09:42
持っていたことがある takakura3さん / / ?代

今もあります

2026/06/25 09:42
持っている おどろきのアンさん / / ?代

CDラジカセを持ってます。

2026/06/25 09:41
持っていたことがある ポイカツカズさん / 男性 / ?代

むか〜しむかし持ってたなぁ もう無い生活の方が長くなってます

2026/06/25 09:41
持っていたことがある ?さん / 女性 / 70代

去年処分した

2026/06/25 09:41
持っている ?さん / / ?代

持ってる