コメント総数:1125件
今は持っていない。
CD+MDコンポの本体を念のため捨てずに連れ回している。でもスピーカーは捨てた
夫が オーディオ好きなので 必要な時には 借りる
いやいやw持てよ
です。
今もあるけど動かない
実家にあるカセットテープを久しぶりに聴いてみたい気がします
ipad
です
若い頃、持ってた。
昔のお話
倉庫に入れっぱなし
はい
今でも持ってるんだが壊れて動かないので「持っていたことがある」です。
今はないです
今もあります
CDラジカセを持ってます。
むか〜しむかし持ってたなぁ もう無い生活の方が長くなってます
去年処分した
持ってる
コメント総数:1125件
今は持っていない。
CD+MDコンポの本体を念のため捨てずに連れ回している。でもスピーカーは捨てた
夫が オーディオ好きなので 必要な時には 借りる
いやいやw持てよ
です。
今もあるけど動かない
実家にあるカセットテープを久しぶりに聴いてみたい気がします
ipad
です
若い頃、持ってた。
昔のお話
倉庫に入れっぱなし
はい
今でも持ってるんだが壊れて動かないので「持っていたことがある」です。
今はないです
今もあります
CDラジカセを持ってます。
むか〜しむかし持ってたなぁ もう無い生活の方が長くなってます
去年処分した
持ってる