デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 09:41
持っている ?さん / 男性 / 70代

持っている

2026/06/25 09:40
持っていたことがある ?さん / / ?代

あります。

2026/06/25 09:40
持っていたことがある かこさん / / ?代

ありません

2026/06/25 09:39
持っていたことがある ?さん / 女性 / 40代

個人的には、もう持ってないけど、母が持っているのを、今思い出した。

2026/06/25 09:38
持っている ?さん / / ?代

CDラジカセとミニコンポ。再生だけじゃなく録音もできます。(再生単一機能じゃなくて複合機(?)でもいいんだよね?)

2026/06/25 09:38
持っていたことがある しろうさぎさん / / ?代

古くなって調子が悪くなり、処分した

2026/06/25 09:36
持っていたことがある 金星さん / / ?代

昔にね

2026/06/25 09:34
持っていたことがある 皇帝ペンギンさん / 男性 / 60代

車でも使ってました

2026/06/25 09:33
持っていたことがある katsuさん / 男性 / 70代

昔は持ってた

2026/06/25 09:33
持っていたことがある ハザリンさん / 男性 / 60代

今は無いです。

2026/06/25 09:33
持っている ?さん / / ?代

持っているが使っていない

2026/06/25 09:32
持っている ?さんさん / / 70代

ラジカセですが・・・

2026/06/25 09:31
持っていたことがある ?さん / / ?代

アァ、今もコンポにあったっけw

2026/06/25 09:31
持っていたことがある ノウチさん / 男性 / 70代

ずいぶん前に動かなくなって捨てたデス

2026/06/25 09:31
持っている ふうちゃん神奈川さん / 男性 / 50代

あります。

2026/06/25 09:31
持っている ?さん / / ?代

使ってないけど

2026/06/25 09:30
持っている 逆立河馬さん / / ?代

ホントに豚並みの知能なんやな。いや、それ以下かww

2026/06/25 09:29
持っている yukiさん / 男性 / 60代

有る

2026/06/25 09:29
持っている ?さん / 女性 / 60代

たぶん動くと思う

2026/06/25 09:29
持っている シンさん / 男性 / ?代

まだラジカセが有ります