デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 09:27
持っていたことがある ?さん / 男性 / 70代

引っ越しの時に処分しました

2026/06/25 09:27
持っている 行者さん / 男性 / 70代

こちら。

2026/06/25 09:26
持っていたことがある ?さん / 男性 / 60代

流石にねぇ〜。

2026/06/25 09:25
持っている ?さん / / ?代

CDラジカセ!再生、録音。レコードプレーヤーからも録音出来る様にしている。

2026/06/25 09:24
持っていたことがある ?さん / / ?代

もう使うことないと思って捨てちゃったなぁ

2026/06/25 09:23
持っていたことがある ?さん / / ?代

現在は持っていないが以前は持っていた。処分した

2026/06/25 09:23
持っている yoさん / / ?代

yo

2026/06/25 09:23
持っている キンモクセイさん / / ?代

カセット付きラジオです。本格的な機器は廃棄しました。

2026/06/25 09:22
持っている トシくんさん / 男性 / 70代

ほとんど使ってないなァ〜

2026/06/25 09:22
持っている 専門太郎さん / / ?代

2台あり

2026/06/25 09:22
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

子供の頃、父に買ってもらって長年使ってましたが、数年前にコンポを含めて断捨離しました。

2026/06/25 09:21
持っている ?さん / / ?代

使っていませんがミニコンポについています。

2026/06/25 09:20
持っていたことがある ?さん / / ?代

むかし

2026/06/25 09:19
持っていたことはない ?さん / / ?代

ない

2026/06/25 09:19
持っていたことがある ?さん / / ?代

持っていました

2026/06/25 09:19
持っていたことがある ベンちゃんさん / 男性 / 60代

持っていたことがありますよ!

2026/06/25 09:18
持っている マーちゃんさん / / ?代

AIWAのCD、Wラジカセ(大音量)。今でも大活躍中。デッキ(こちらもIWA)も持っているけれど、こちらは、休眠中。

2026/06/25 09:18
持っていたことがある nanayasuさん / 男性 / 70代

持っていました。

2026/06/25 09:17
持っている GOUさん / 男性 / 60代

ここ数年使ってませんが、窓際に置いたままです。

2026/06/25 09:17
持っている ててっちゃんさん / 男性 / 70代

愚妻が使っている。