コメント総数:1125件
引っ越しの時に処分しました
こちら。
流石にねぇ〜。
CDラジカセ!再生、録音。レコードプレーヤーからも録音出来る様にしている。
もう使うことないと思って捨てちゃったなぁ
現在は持っていないが以前は持っていた。処分した
yo
カセット付きラジオです。本格的な機器は廃棄しました。
ほとんど使ってないなァ〜
2台あり
子供の頃、父に買ってもらって長年使ってましたが、数年前にコンポを含めて断捨離しました。
使っていませんがミニコンポについています。
むかし
ない
持っていました
持っていたことがありますよ!
AIWAのCD、Wラジカセ(大音量)。今でも大活躍中。デッキ(こちらもIWA)も持っているけれど、こちらは、休眠中。
持っていました。
ここ数年使ってませんが、窓際に置いたままです。
愚妻が使っている。
コメント総数:1125件
引っ越しの時に処分しました
こちら。
流石にねぇ〜。
CDラジカセ!再生、録音。レコードプレーヤーからも録音出来る様にしている。
もう使うことないと思って捨てちゃったなぁ
現在は持っていないが以前は持っていた。処分した
yo
カセット付きラジオです。本格的な機器は廃棄しました。
ほとんど使ってないなァ〜
2台あり
子供の頃、父に買ってもらって長年使ってましたが、数年前にコンポを含めて断捨離しました。
使っていませんがミニコンポについています。
むかし
ない
持っていました
持っていたことがありますよ!
AIWAのCD、Wラジカセ(大音量)。今でも大活躍中。デッキ(こちらもIWA)も持っているけれど、こちらは、休眠中。
持っていました。
ここ数年使ってませんが、窓際に置いたままです。
愚妻が使っている。