コメント総数:1125件
???
全て処分して今はありません
今でも使っています。
カセットラジオやカセット録音機を持っているが、もう永く使っていない。
コンボについている
私はもうないが、妹が持っている。
持っていました。
一応、カセットテープでしか記録が無い思い出もあるので、カセットテープやラジオが聴ける現役のプレーヤーを持ってます。
まぁ。
聞かないけど
ない
引っ越しの際処分しました。
今は使わないけど
かなり前です
CD、カセットテープ再生、ラジオ(AM・FM)受信の機器1台残してます。
持っているだけ。
CDラジカセ 置物になっている
中学生の頃にラジカセ あの頃みんな持ってたよ
ステレオに繋がったダブルカセットデッキ有り もう長いこと使っていないけど
こちら。
コメント総数:1125件
???
全て処分して今はありません
今でも使っています。
カセットラジオやカセット録音機を持っているが、もう永く使っていない。
コンボについている
私はもうないが、妹が持っている。
持っていました。
一応、カセットテープでしか記録が無い思い出もあるので、カセットテープやラジオが聴ける現役のプレーヤーを持ってます。
まぁ。
聞かないけど
ない
引っ越しの際処分しました。
今は使わないけど
かなり前です
CD、カセットテープ再生、ラジオ(AM・FM)受信の機器1台残してます。
持っているだけ。
CDラジカセ 置物になっている
中学生の頃にラジカセ あの頃みんな持ってたよ
ステレオに繋がったダブルカセットデッキ有り もう長いこと使っていないけど
こちら。