デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 09:16
持っていたことがある ?さん / / ?代

???

2026/06/25 09:16
持っていたことがある ?さん / 男性 / 70代

全て処分して今はありません

2026/06/25 09:16
持っている Odysseus1962さん / 男性 / 60代

今でも使っています。

2026/06/25 09:15
持っている ?さん / 男性 / 80代

カセットラジオやカセット録音機を持っているが、もう永く使っていない。

2026/06/25 09:14
持っている ツムツムさん / 女性 / 40代

コンボについている

2026/06/25 09:14
持っていたことがある クローバーさん / 男性 / 60代

私はもうないが、妹が持っている。

2026/06/25 09:13
持っていたことがある ?さん / / ?代

持っていました。

2026/06/25 09:13
持っている ?さん / 女性 / 50代

一応、カセットテープでしか記録が無い思い出もあるので、カセットテープやラジオが聴ける現役のプレーヤーを持ってます。

2026/06/25 09:12
持っていたことがある りんままさん / / ?代

まぁ。

2026/06/25 09:12
持っている カブトムシさん / 男性 / 40代

聞かないけど

2026/06/25 09:10
この中にはない ?さん / / ?代

ない

2026/06/25 09:09
持っていたことがある 田舎娘さん / 女性 / 60代

引っ越しの際処分しました。

2026/06/25 09:08
持っている ?さん / 男性 / 70代

今は使わないけど

2026/06/25 09:07
持っていたことがある ?さん / 男性 / 70代

かなり前です

2026/06/25 09:02
持っている IVY爺ちゃんさん / 男性 / 70代

CD、カセットテープ再生、ラジオ(AM・FM)受信の機器1台残してます。

2026/06/25 09:02
持っている ?さん / 女性 / 70代

持っているだけ。

2026/06/25 09:02
持っている ?さん / 男性 / 60代

CDラジカセ 置物になっている

2026/06/25 09:01
持っていたことがある decodecoさん / 女性 / 60代

中学生の頃にラジカセ あの頃みんな持ってたよ

2026/06/25 09:00
持っている 匿名希望さん / 男性 / 60代

ステレオに繋がったダブルカセットデッキ有り もう長いこと使っていないけど

2026/06/25 09:00
持っている 頼田 そな(HN)さん / 女性 / ?代

こちら。