デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 08:46
持っていたことがある ?さん / / ?代

2026/06/25 08:45
持っている ?さん / / ?代

いまはつかってないけど

2026/06/25 08:44
持っていたことがある lilikoさん / 女性 / 60代

まだCDがなかった時代にね。

2026/06/25 08:44
持っていたことはない ミネクンさん / 男性 / 70代

ラジカセは持っていました。

2026/06/25 08:44
持っている ?さん / 女性 / 60代

テープもいっぱいあるしレコーダーも一応置いてあるけど、動くかどうかはわからない

2026/06/25 08:44
持っていたことがある swiswi56さん / 男性 / 60代

今はなし

2026/06/25 08:43
持っていたことはない ?さん / 女性 / 70代

むかしは使っていました

2026/06/25 08:43
持っていたことがある ?さん / 女性 / 70代

もうありません。大事なカセットもあったのに、残念です。

2026/06/25 08:43
持っていたことがある Kazuさん / 男性 / 70代

前に、持っていました…!!

2026/06/25 08:43
持っていたことがある 匿名さん / 男性 / 60代

今はないです。

2026/06/25 08:42
持っている wrさん / 男性 / 60代

つまりカセットテープレコーダーってことね。テープがあるので持ってる。

2026/06/25 08:41
持っている ?さん / 男性 / 70代

CDも使用できる機械です

2026/06/25 08:41
持っている みみたんだよ。さん / 女性 / 70代

使えるかどうかわからないけど、Wデッキのコンポが有ります。MDもOK!

2026/06/25 08:41
持っていたことがある おいらさん / / ?代

20くらいでこれ未来ないと思って一切使ってない。

2026/06/25 08:40
持っていたことがある ゆーこさん / / ?代

です

2026/06/25 08:40
持っていたことがある ?さん / / ?代

今はもうないです。

2026/06/25 08:40
持っていたことはない ?さん / / ?代

x

2026/06/25 08:40
持っていたことがある タマゴロウさん / 男性 / 60代

はい

2026/06/25 08:40
持っている のむおじさん / 男性 / 60代

4台あるが、よく使うのは1台。

2026/06/25 08:40
持っていたことはない バーミーさん / / ?代

間違いました持ってます