コメント総数:1125件
…
いまはつかってないけど
まだCDがなかった時代にね。
ラジカセは持っていました。
テープもいっぱいあるしレコーダーも一応置いてあるけど、動くかどうかはわからない
今はなし
むかしは使っていました
もうありません。大事なカセットもあったのに、残念です。
前に、持っていました…!!
今はないです。
つまりカセットテープレコーダーってことね。テープがあるので持ってる。
CDも使用できる機械です
使えるかどうかわからないけど、Wデッキのコンポが有ります。MDもOK!
20くらいでこれ未来ないと思って一切使ってない。
です
今はもうないです。
x
はい
4台あるが、よく使うのは1台。
間違いました持ってます
コメント総数:1125件
…
いまはつかってないけど
まだCDがなかった時代にね。
ラジカセは持っていました。
テープもいっぱいあるしレコーダーも一応置いてあるけど、動くかどうかはわからない
今はなし
むかしは使っていました
もうありません。大事なカセットもあったのに、残念です。
前に、持っていました…!!
今はないです。
つまりカセットテープレコーダーってことね。テープがあるので持ってる。
CDも使用できる機械です
使えるかどうかわからないけど、Wデッキのコンポが有ります。MDもOK!
20くらいでこれ未来ないと思って一切使ってない。
です
今はもうないです。
x
はい
4台あるが、よく使うのは1台。
間違いました持ってます