デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 08:39
持っていたことがある ののさん / / ?代

今の子は使い方知らないんだろうなぁ。ウォークマンですら知らないっぽいし。

2026/06/25 08:39
持っている ?さん / 男性 / 60代

何台かありますよ!

2026/06/25 08:39
持っている 被災者さん / / ?代

動かない気がしますが・・・

2026/06/25 08:38
持っている ?さん / 男性 / 70代

時々聴いてます。

2026/06/25 08:38
持っている ?さん / 男性 / 60代

まだウォークマンがあります

2026/06/25 08:38
持っている ?さん / / ?代

CDラジカセ本体自体はある。テープが使えるかどうかは不明

2026/06/25 08:38
持っている ?さん / 男性 / 80代

です。

2026/06/25 08:37
持っている ?さん / / ?代

あるけど再生するものがない

2026/06/25 08:36
持っている ?さん / / ?代

たまに聞くと懐かしい。

2026/06/25 08:36
持っていたことがある ?さん / / ?代

です

2026/06/25 08:36
持っている ひろさん / 男性 / 50代

最近は使っていないなぁ。

2026/06/25 08:35
持っていたことがある n_nさん / / ?代

SONYのカセットデンスケを持ってましたが、リサイクルショップに売りました

2026/06/25 08:34
持っている ?さん / 男性 / 50代

ラジカセが残っているが、、

2026/06/25 08:34
持っている イノさん / 女性 / 50代

あります

2026/06/25 08:33
持っている ?さん / 女性 / 60代

ふるーーいミニコンポ 処分せずに置いてます。たまにラジオ聞くぐらいで、カセット使ってませんが。売ったらいくらになるんだろう

2026/06/25 08:33
持っていたことがある あおさん / 男性 / 60代

おはようございます。

2026/06/25 08:31
持っていたことがある ?さん / / ?代

コンポについていた

2026/06/25 08:31
持っている 蒲生譲二さん / 男性 / 60代

あるよ

2026/06/25 08:31
持っていたことがある ?さん / 女性 / 50代

昔は持っていました。時代の流れと共に捨てました。

2026/06/25 08:30
持っていたことがある 日向の人生さん / 男性 / 60代

YouTubeにて、いつでも音楽聴けるようになったので、 カセットテープ再生機械不要になりました。