コメント総数:1125件
今の子は使い方知らないんだろうなぁ。ウォークマンですら知らないっぽいし。
何台かありますよ!
動かない気がしますが・・・
時々聴いてます。
まだウォークマンがあります
CDラジカセ本体自体はある。テープが使えるかどうかは不明
です。
あるけど再生するものがない
たまに聞くと懐かしい。
です
最近は使っていないなぁ。
SONYのカセットデンスケを持ってましたが、リサイクルショップに売りました
ラジカセが残っているが、、
あります
ふるーーいミニコンポ 処分せずに置いてます。たまにラジオ聞くぐらいで、カセット使ってませんが。売ったらいくらになるんだろう
おはようございます。
コンポについていた
あるよ
昔は持っていました。時代の流れと共に捨てました。
YouTubeにて、いつでも音楽聴けるようになったので、 カセットテープ再生機械不要になりました。
コメント総数:1125件
今の子は使い方知らないんだろうなぁ。ウォークマンですら知らないっぽいし。
何台かありますよ!
動かない気がしますが・・・
時々聴いてます。
まだウォークマンがあります
CDラジカセ本体自体はある。テープが使えるかどうかは不明
です。
あるけど再生するものがない
たまに聞くと懐かしい。
です
最近は使っていないなぁ。
SONYのカセットデンスケを持ってましたが、リサイクルショップに売りました
ラジカセが残っているが、、
あります
ふるーーいミニコンポ 処分せずに置いてます。たまにラジオ聞くぐらいで、カセット使ってませんが。売ったらいくらになるんだろう
おはようございます。
コンポについていた
あるよ
昔は持っていました。時代の流れと共に捨てました。
YouTubeにて、いつでも音楽聴けるようになったので、 カセットテープ再生機械不要になりました。