デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 08:30
持っていたことがある 弘子さんさん / 女性 / 60代

2026/06/25 08:30
持っている おっさん / / ?代

ポータブルラジカセまだもってるけどもう何年か使ってないなぁ(-_-;)

2026/06/25 08:30
持っている ?さん / 男性 / 50代

SANYOのU4持ってます

2026/06/25 08:29
持っていたことがある あ〜ちゃんさん / / ?代

沢山持ってました。

2026/06/25 08:28
持っていたことがある ちゅべさん / / ?代

ウォークマンとか・・・

2026/06/25 08:28
持っていたことがある ?さん / / ?代

昔はコンポ、あったけどね。

2026/06/25 08:28
持っている 行旅死亡人さん / 男性 / ?代

あります

2026/06/25 08:25
持っていたことがある ?さん / / ?代

です。

2026/06/25 08:25
持っていたことがある こきみさん / 女性 / 60代

遠い昔、ダブルダビングできるデッキを持っていた。

2026/06/25 08:25
持っていたことがある ?さん / 男性 / 80代

カセットデッキは捨てたけどオープンリールはまだ持ってる。

2026/06/25 08:24
持っていたことはない タムドクさん / / ?代

ないですね。

2026/06/25 08:23
持っていたことがある ?さん / / ?代

です。

2026/06/25 08:23
持っていたことがある kkkmさん / / ?代

個人差だ

2026/06/25 08:21
持っていたことがある えいちゃんさん / 男性 / 80代

以前は良く利用したが現在はゼロ

2026/06/25 08:21
持っている ?さん / / ?代

カーステレオ。

2026/06/25 08:21
持っている ?さん / / ?代

持ってます

2026/06/25 08:20
持っている らっきょさん / 男性 / 60代

あるよ。ラジカセ

2026/06/25 08:20
持っている ?さん / 女性 / ?代

ラジカセまだ生きてるよ。

2026/06/25 08:19
持っていたことがある ?さん / / ?代

今は無いですね無いですね

2026/06/25 08:18
持っている Jumboさん / 男性 / 70代

デッキもカセットも両方持ってます。未だに使用できます。殆ど使用してませんが。