コメント総数:1125件
昔
ポータブルラジカセまだもってるけどもう何年か使ってないなぁ(-_-;)
SANYOのU4持ってます
沢山持ってました。
ウォークマンとか・・・
昔はコンポ、あったけどね。
あります
です。
遠い昔、ダブルダビングできるデッキを持っていた。
カセットデッキは捨てたけどオープンリールはまだ持ってる。
ないですね。
個人差だ
以前は良く利用したが現在はゼロ
カーステレオ。
持ってます
あるよ。ラジカセ
ラジカセまだ生きてるよ。
今は無いですね無いですね
デッキもカセットも両方持ってます。未だに使用できます。殆ど使用してませんが。
コメント総数:1125件
昔
ポータブルラジカセまだもってるけどもう何年か使ってないなぁ(-_-;)
SANYOのU4持ってます
沢山持ってました。
ウォークマンとか・・・
昔はコンポ、あったけどね。
あります
です。
遠い昔、ダブルダビングできるデッキを持っていた。
カセットデッキは捨てたけどオープンリールはまだ持ってる。
ないですね。
です。
個人差だ
以前は良く利用したが現在はゼロ
カーステレオ。
持ってます
あるよ。ラジカセ
ラジカセまだ生きてるよ。
今は無いですね無いですね
デッキもカセットも両方持ってます。未だに使用できます。殆ど使用してませんが。