デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 08:18
持っていたことがある ?さん / 男性 / 60代

カセットテープはネットオークションで売りました。

2026/06/25 08:17
持っていたことがある マサさん / 男性 / 60代

ですね(^_-)-☆

2026/06/25 08:17
持っている ?さん / / ?代

これです

2026/06/25 08:16
持っていたことがある ?さん / / ?代

ウォークマン持ってたなー・・・

2026/06/25 08:16
この中にはない しんさん / / ?代

です。

2026/06/25 08:15
持っている どんぐりコロコロさん / 男性 / 70代

テープもまだたくさん持ってるけど使う事がありません。

2026/06/25 08:14
持っている tomさん / 男性 / 60代

カセットデッキ2台、ラジカセ1台ある。年内には処分する予定。

2026/06/25 08:14
持っている ?さん / 女性 / ?代

持ってます。昔集めたカセットテープも、たくさんあります。まだ聞くことがあるから、捨てません。

2026/06/25 08:14
持っていたことがある ?さん / / ?代

今はもう持っていない

2026/06/25 08:14
持っていたことがある 昔は乙女さん / 女性 / 70代

昔は家にあった

2026/06/25 08:14
持っていたことがある バナナさん / 男性 / 60代

(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。

2026/06/25 08:13
持っている おとぼけものさん / 男性 / 80代

カセットテープもVHSもレコードプレーヤーも色々押し入れにしまってあります

2026/06/25 08:13
持っていたことがある まさたかくんさん / 男性 / 50代

ラジカセ、持ってました。今もあるのかな?カセットテープは全て処分してしまいました。ノーマル、クローム、メタル、と3種類有りましたよね。

2026/06/25 08:13
持っていたことはない あっちゃん 女性  70代さん / / ?代

持っていません。

2026/06/25 08:11
持っていたことがある ?さん / / ?代

以前

2026/06/25 08:11
持っている タニリンさん / 男性 / 60代

です

2026/06/25 08:10
持っている ?さん / 男性 / 70代

最近は全然使わない

2026/06/25 08:10
持っていたことがある ?さん / 男性 / 70代

嘘市ナフサ政権が24日、積極投資による経済成長と財政健全化を両立させる「バラ色」のシナリオを示した。だが、政府内では、巨額投資による財政悪化懸念が強まっているのが実情。政権の掲げる「戦略17分野」への投資効果にも疑問符がついている。婆鹿の悪あがき。

2026/06/25 08:09
持っている ?さん / / ?代

はい、レコードとカセットプレーヤーとの一体型のは今もまだあります。カセットテープをたくさん持っているので処分できないでいます。

2026/06/25 08:09
持っていたことがある ありがとうさん / / ?代

処分しました。