コメント総数:1125件
カセットテープはネットオークションで売りました。
ですね(^_-)-☆
これです
ウォークマン持ってたなー・・・
です。
テープもまだたくさん持ってるけど使う事がありません。
カセットデッキ2台、ラジカセ1台ある。年内には処分する予定。
持ってます。昔集めたカセットテープも、たくさんあります。まだ聞くことがあるから、捨てません。
今はもう持っていない
昔は家にあった
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
カセットテープもVHSもレコードプレーヤーも色々押し入れにしまってあります
ラジカセ、持ってました。今もあるのかな?カセットテープは全て処分してしまいました。ノーマル、クローム、メタル、と3種類有りましたよね。
持っていません。
以前
です
最近は全然使わない
嘘市ナフサ政権が24日、積極投資による経済成長と財政健全化を両立させる「バラ色」のシナリオを示した。だが、政府内では、巨額投資による財政悪化懸念が強まっているのが実情。政権の掲げる「戦略17分野」への投資効果にも疑問符がついている。婆鹿の悪あがき。
はい、レコードとカセットプレーヤーとの一体型のは今もまだあります。カセットテープをたくさん持っているので処分できないでいます。
処分しました。
コメント総数:1125件
カセットテープはネットオークションで売りました。
ですね(^_-)-☆
これです
ウォークマン持ってたなー・・・
です。
テープもまだたくさん持ってるけど使う事がありません。
カセットデッキ2台、ラジカセ1台ある。年内には処分する予定。
持ってます。昔集めたカセットテープも、たくさんあります。まだ聞くことがあるから、捨てません。
今はもう持っていない
昔は家にあった
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
カセットテープもVHSもレコードプレーヤーも色々押し入れにしまってあります
ラジカセ、持ってました。今もあるのかな?カセットテープは全て処分してしまいました。ノーマル、クローム、メタル、と3種類有りましたよね。
持っていません。
以前
です
最近は全然使わない
嘘市ナフサ政権が24日、積極投資による経済成長と財政健全化を両立させる「バラ色」のシナリオを示した。だが、政府内では、巨額投資による財政悪化懸念が強まっているのが実情。政権の掲げる「戦略17分野」への投資効果にも疑問符がついている。婆鹿の悪あがき。
はい、レコードとカセットプレーヤーとの一体型のは今もまだあります。カセットテープをたくさん持っているので処分できないでいます。
処分しました。