デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:613件

2026/06/25 09:43
持っていたことがある ?さん / / ?代

はい

2026/06/25 09:43
持っていたことがある ?さん / 男性 / 70代

今でも持ってるんだが壊れて動かないので「持っていたことがある」です。

2026/06/25 09:42
持っていたことがある takakura3さん / / ?代

今もあります

2026/06/25 09:42
持っていたことがある sumomoさん / / ?代

今はないです

2026/06/25 09:42
持っている おどろきのアンさん / / ?代

CDラジカセを持ってます。

2026/06/25 09:41
持っていたことがある ポイカツカズさん / 男性 / ?代

むか〜しむかし持ってたなぁ もう無い生活の方が長くなってます

2026/06/25 09:41
持っていたことがある ?さん / 女性 / 70代

去年処分した

2026/06/25 09:41
持っている ?さん / / ?代

持ってる

2026/06/25 09:41
持っている ?さん / 男性 / 70代

持っている

2026/06/25 09:40
持っていたことがある ?さん / / ?代

あります。

2026/06/25 09:40
持っていたことがある かこさん / / ?代

ありません

2026/06/25 09:39
持っていたことがある ?さん / 女性 / 40代

個人的には、もう持ってないけど、母が持っているのを、今思い出した。

2026/06/25 09:38
持っている ?さん / / ?代

CDラジカセとミニコンポ。再生だけじゃなく録音もできます。(再生単一機能じゃなくて複合機(?)でもいいんだよね?)

2026/06/25 09:38
持っていたことがある しろうさぎさん / / ?代

古くなって調子が悪くなり、処分した

2026/06/25 09:36
持っていたことがある 金星さん / / ?代

昔にね

2026/06/25 09:34
持っていたことがある 皇帝ペンギンさん / 男性 / 60代

車でも使ってました

2026/06/25 09:33
持っていたことがある katsuさん / 男性 / 70代

昔は持ってた

2026/06/25 09:33
持っていたことがある ハザリンさん / 男性 / 60代

今は無いです。

2026/06/25 09:33
持っている ?さん / / ?代

持っているが使っていない

2026/06/25 09:32
持っている ?さんさん / / 70代

ラジカセですが・・・