コメント総数:613件
はい
今でも持ってるんだが壊れて動かないので「持っていたことがある」です。
今もあります
今はないです
CDラジカセを持ってます。
むか〜しむかし持ってたなぁ もう無い生活の方が長くなってます
去年処分した
持ってる
持っている
あります。
ありません
個人的には、もう持ってないけど、母が持っているのを、今思い出した。
CDラジカセとミニコンポ。再生だけじゃなく録音もできます。(再生単一機能じゃなくて複合機(?)でもいいんだよね?)
古くなって調子が悪くなり、処分した
昔にね
車でも使ってました
昔は持ってた
今は無いです。
持っているが使っていない
ラジカセですが・・・
コメント総数:613件
はい
今でも持ってるんだが壊れて動かないので「持っていたことがある」です。
今もあります
今はないです
CDラジカセを持ってます。
むか〜しむかし持ってたなぁ もう無い生活の方が長くなってます
去年処分した
持ってる
持っている
あります。
ありません
個人的には、もう持ってないけど、母が持っているのを、今思い出した。
CDラジカセとミニコンポ。再生だけじゃなく録音もできます。(再生単一機能じゃなくて複合機(?)でもいいんだよね?)
古くなって調子が悪くなり、処分した
昔にね
車でも使ってました
昔は持ってた
今は無いです。
持っているが使っていない
ラジカセですが・・・