コメント総数:1125件
高校の入学祝に買ってもらったラCDジカセ
持っていた
むかし
ポータブルラジカセをもっている
若い頃にバイトの初給料でウォークマンを買いました。
ない
大昔
カセットを貸せっと!
ですね。
昔はあった
再生機械...
これ。
わしはな、当時の最優秀カセットデッキの、aiwa『XK-S9000』を所有しとるど。ドルビーSも使えるんじゃ。パイオニアのハイサンプリングDAT『D-07』も所有しとるど。頼むさかい、メタルテープ復活してもらいたいど。
あります。
ありません
カセット自体もう一本も見当たらないですね
古いミニコンポ。(まだ動くんだっけ?)
rすてずにあります。
はい
Nakamichi
コメント総数:1125件
高校の入学祝に買ってもらったラCDジカセ
持っていた
むかし
ポータブルラジカセをもっている
若い頃にバイトの初給料でウォークマンを買いました。
ない
大昔
カセットを貸せっと!
ですね。
昔はあった
再生機械...
これ。
わしはな、当時の最優秀カセットデッキの、aiwa『XK-S9000』を所有しとるど。ドルビーSも使えるんじゃ。パイオニアのハイサンプリングDAT『D-07』も所有しとるど。頼むさかい、メタルテープ復活してもらいたいど。
あります。
ありません
カセット自体もう一本も見当たらないですね
古いミニコンポ。(まだ動くんだっけ?)
rすてずにあります。
はい
Nakamichi