デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 08:08
持っていたことがある R116_driveさん / 男性 / 40代

高校の入学祝に買ってもらったラCDジカセ

2026/06/25 08:08
持っていたことがある さみつさん / / ?代

持っていた

2026/06/25 08:08
持っていたことがある 二輪野郎さん / 男性 / 50代

むかし

2026/06/25 08:08
持っている けんちゃんさん / 男性 / 80代

ポータブルラジカセをもっている

2026/06/25 08:07
持っていたことがある toco tocoさん / 女性 / 50代

若い頃にバイトの初給料でウォークマンを買いました。

2026/06/25 08:07
持っていたことはない ?さん / / ?代

ない

2026/06/25 08:06
持っていたことがある キュインさん / / ?代

大昔

2026/06/25 08:06
持っている ?さん / / ?代

カセットを貸せっと!

2026/06/25 08:05
持っている ちゅんちゃんさん / / ?代

ですね。

2026/06/25 08:05
持っていたことがある ?さん / / ?代

昔はあった

2026/06/25 08:05
持っていたことがある すきっぱーきさん / 男性 / 50代

再生機械...

2026/06/25 08:04
持っている アミルさん / / ?代

これ。

2026/06/25 08:04
持っている ?さん / / ?代

わしはな、当時の最優秀カセットデッキの、aiwa『XK-S9000』を所有しとるど。ドルビーSも使えるんじゃ。パイオニアのハイサンプリングDAT『D-07』も所有しとるど。頼むさかい、メタルテープ復活してもらいたいど。

2026/06/25 08:03
持っている ?さん / / ?代

あります。

2026/06/25 08:02
持っていたことはない ?さん / 女性 / ?代

ありません

2026/06/25 08:01
持っていたことがある たまかさん / 女性 / 60代

カセット自体もう一本も見当たらないですね

2026/06/25 08:00
持っている ?さん / 男性 / 60代

古いミニコンポ。(まだ動くんだっけ?)

2026/06/25 08:00
持っている ?さん / 男性 / 70代

rすてずにあります。

2026/06/25 07:58
持っていたことがある けいりんりんさん / / ?代

はい

2026/06/25 07:58
持っている maccubeさん / 女性 / ?代

Nakamichi