デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 07:56
持っている プクちゃんさん / 男性 / 50代

昔録音したカセットテープを聞きたいので

2026/06/25 07:56
持っていたことがある ?さん / / ?代

2026/06/25 07:56
持っている ?さん / 男性 / 80代

テープと共にまだ持ってるよ。

2026/06/25 07:53
持っている yokolupinさん / 男性 / 70代

ウオークマンもあるしカセットラジオも持っています

2026/06/25 07:53
持っていたことがある ほんじさん / / ?代

です。

2026/06/25 07:53
持っている macksさん / 男性 / 80代

車の運転中に使っています。90分テープで45分毎に時間区切りが分かり休憩の目安にしています。

2026/06/25 07:52
持っている ?さん / / ?代

1pts.

2026/06/25 07:52
持っていたことがある painさん / 男性 / 60代

MDもあった

2026/06/25 07:52
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

持っていた。

2026/06/25 07:52
持っていたことがある ricocanさん / / ?代

です。

2026/06/25 07:51
持っている ごまめさん / / ?代

あります

2026/06/25 07:50
持っていたことはない ?さん / 女性 / 60代

ありません。

2026/06/25 07:50
持っている ?さん / 男性 / 70代

うん

2026/06/25 07:50
持っていたことがある 録再機器さん / / ?代

ウォークマンもあった

2026/06/25 07:49
持っていたことがある ごんさん / / ?代

今はないです

2026/06/25 07:49
持っていたことがある Tiger-Sさん / 男性 / 70代

 今はない方が多そう。

2026/06/25 07:49
持っていたことがある アンクルパーさん / / ?代

はい

2026/06/25 07:48
持っている シュー7さん / 男性 / 50代

一応あるはず

2026/06/25 07:48
持っている ?さん / / ?代

ノーマル、ハイポジ、メタルのテープがたくさんある

2026/06/25 07:47
持っていたことがある MTさん / / ?代

なつかしい