コメント総数:1125件
昔録音したカセットテープを聞きたいので
昔
テープと共にまだ持ってるよ。
ウオークマンもあるしカセットラジオも持っています
です。
車の運転中に使っています。90分テープで45分毎に時間区切りが分かり休憩の目安にしています。
1pts.
MDもあった
持っていた。
あります
ありません。
うん
ウォークマンもあった
今はないです
今はない方が多そう。
はい
一応あるはず
ノーマル、ハイポジ、メタルのテープがたくさんある
なつかしい
コメント総数:1125件
昔録音したカセットテープを聞きたいので
昔
テープと共にまだ持ってるよ。
ウオークマンもあるしカセットラジオも持っています
です。
車の運転中に使っています。90分テープで45分毎に時間区切りが分かり休憩の目安にしています。
1pts.
MDもあった
持っていた。
です。
あります
ありません。
うん
ウォークマンもあった
今はないです
今はない方が多そう。
はい
一応あるはず
ノーマル、ハイポジ、メタルのテープがたくさんある
なつかしい