コメント総数:1125件
1台有ります
過去は持っていてよく使いました。
去年まで持っていたけど、ついに使用不能になりカセットなしのCDプレーヤーに買い換えました。
ないです
亡くなった義母が使っていたカセットテープレコーダーが有ります。聞かないけどね!
あったけど、使わなくなったし買い換えれば良いかも知れないけど(--;) カセットもいっぱいあったけど、ほぼリサイクルに回した
この中にはない
随分前から持っていない
5台
ファミリーコンピュータのデータロード機。
かなり古いミニコンポにある
押し入れに仕舞ったままですが持ってます
CDが出るまでカセット使っていたよ。
120分テープがからみついて、使えなくなってしまいました。
今は持ってません
ラジカセ
持っていた
未だにラジカセ使ってます。
です
持っている
コメント総数:1125件
1台有ります
過去は持っていてよく使いました。
去年まで持っていたけど、ついに使用不能になりカセットなしのCDプレーヤーに買い換えました。
ないです
亡くなった義母が使っていたカセットテープレコーダーが有ります。聞かないけどね!
あったけど、使わなくなったし買い換えれば良いかも知れないけど(--;) カセットもいっぱいあったけど、ほぼリサイクルに回した
この中にはない
随分前から持っていない
5台
ファミリーコンピュータのデータロード機。
かなり古いミニコンポにある
押し入れに仕舞ったままですが持ってます
CDが出るまでカセット使っていたよ。
120分テープがからみついて、使えなくなってしまいました。
今は持ってません
ラジカセ
持っていた
未だにラジカセ使ってます。
です
持っている