デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 07:47
持っている 蛮府さん / 男性 / 60代

1台有ります

2026/06/25 07:47
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

過去は持っていてよく使いました。

2026/06/25 07:47
持っていたことがある ?さん / / ?代

去年まで持っていたけど、ついに使用不能になりカセットなしのCDプレーヤーに買い換えました。

2026/06/25 07:47
持っていたことはない のんさん / 女性 / 60代

ないです

2026/06/25 07:46
持っている にっちさん / 男性 / ?代

亡くなった義母が使っていたカセットテープレコーダーが有ります。聞かないけどね!

2026/06/25 07:46
持っていたことがある フィーカさん / 女性 / 40代

あったけど、使わなくなったし買い換えれば良いかも知れないけど(--;) カセットもいっぱいあったけど、ほぼリサイクルに回した

2026/06/25 07:45
この中にはない ムーさん / / ?代

この中にはない

2026/06/25 07:44
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

随分前から持っていない

2026/06/25 07:44
持っている ?さん / / ?代

5台

2026/06/25 07:43
持っている A.Sさん / 男性 / 50代

ファミリーコンピュータのデータロード機。

2026/06/25 07:43
持っている Rommyさん / 女性 / 60代

かなり古いミニコンポにある

2026/06/25 07:43
持っている ?さん / 女性 / 60代

押し入れに仕舞ったままですが持ってます

2026/06/25 07:43
持っていたことがある ムラリンパワーさん / 男性 / 70代

CDが出るまでカセット使っていたよ。

2026/06/25 07:42
持っていたことがある ?さん / / ?代

120分テープがからみついて、使えなくなってしまいました。

2026/06/25 07:40
持っていたことがある teddybearさん / 女性 / 50代

今は持ってません

2026/06/25 07:39
持っている ?さん / 男性 / 60代

ラジカセ

2026/06/25 07:39
持っていたことがある イッキさん / / ?代

持っていた

2026/06/25 07:37
持っている ?さん / 女性 / 50代

未だにラジカセ使ってます。

2026/06/25 07:36
持っている ?さん / / ?代

です

2026/06/25 07:36
持っている カールさん / / ?代

持っている