コメント総数:1125件
持っている
持ったことはない
持っていたことがあります
はい。
今は何処にあるかなぁー
聞きたいテープがあったので今年買いました
ラジカセでラジオを聴いてます^^
もう無い
昔はね
持っていません。
使ってません。
あったなあ
20代の頃は持っていました。
ン十年前のこと
昔は持っていました。
むかしは持っていました。
です。
だいぶ前にカセットテープを全部デジタル化し機器も処分しました。
コメント総数:1125件
持っている
持ったことはない
持っていたことがあります
はい。
今は何処にあるかなぁー
持っている
聞きたいテープがあったので今年買いました
ラジカセでラジオを聴いてます^^
もう無い
昔はね
持っていません。
使ってません。
あったなあ
20代の頃は持っていました。
ン十年前のこと
はい。
昔は持っていました。
むかしは持っていました。
です。
だいぶ前にカセットテープを全部デジタル化し機器も処分しました。