デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 07:36
持っている ぼたんさん / / ?代

持っている

2026/06/25 07:36
持っていたことはない ?さん / / ?代

持ったことはない

2026/06/25 07:36
持っていたことがある 若村桂子さん / / ?代

持っていたことがあります

2026/06/25 07:35
持っている 慶さん / 男性 / ?代

はい。

2026/06/25 07:34
持っていたことがある ?さん / 男性 / 80代

今は何処にあるかなぁー

2026/06/25 07:34
持っている ?さん / 男性 / 50代

持っている

2026/06/25 07:33
持っている みゃ〜さん / 女性 / ?代

聞きたいテープがあったので今年買いました

2026/06/25 07:33
持っている ?さん / / ?代

ラジカセでラジオを聴いてます^^

2026/06/25 07:32
持っていたことがある よっぴーさん / / ?代

もう無い

2026/06/25 07:31
持っていたことがある まろんさん / 女性 / ?代

昔はね

2026/06/25 07:31
持っていたことはない ?さん / 男性 / 80代

持っていません。

2026/06/25 07:30
持っている トンボママさん / 女性 / 80代

使ってません。

2026/06/25 07:30
持っていたことがある ?さん / 男性 / 70代

あったなあ

2026/06/25 07:29
持っていたことがある ??!さん / 男性 / 70代

20代の頃は持っていました。

2026/06/25 07:27
持っていたことがある ?さん / / ?代

ン十年前のこと

2026/06/25 07:27
持っていたことがある ?さん / / ?代

はい。

2026/06/25 07:27
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

昔は持っていました。

2026/06/25 07:26
持っていたことがある 匿名希望さん / / ?代

むかしは持っていました。

2026/06/25 07:26
持っている 匿名希望さん / / ?代

です。

2026/06/25 07:25
持っていたことがある ?さん / 男性 / 70代

だいぶ前にカセットテープを全部デジタル化し機器も処分しました。