デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 07:25
持っていたことがある しょうなんジジイさん / 男性 / 80代

機械的な部分が故障し、廃棄しました。

2026/06/25 07:25
持っていたことがある yyさん / / ?代

昔はカセットテープのみ

2026/06/25 07:24
持っていたことがある しげっちさん / / ?代

青春です

2026/06/25 07:24
持っていたことがある 子の連れ去り、実子誘拐 を犯罪に!!!さん / 男性 / 50代

実家にはまだあるかも。↓↓↓

2026/06/25 07:24
持っている ?さん / 男性 / ?代

aru

2026/06/25 07:23
持っていたことがある ewさん / / ?代

今はない

2026/06/25 07:23
持っていたことがある ドラゴンマジカさん / / ?代

使わなくなったので処分した

2026/06/25 07:21
この中にはない 私はブタですさん / 男性 / 60代

そもそも「再生機械」って、いったい何で〜すか?(想像は出来ますが)正しくは、「カセットプレーヤー」「テープレコーダー」「ラジカセ」「カセットデッキ」だろう

2026/06/25 07:21
持っていたことがある 暁さん / 男性 / ?代

そだねー

2026/06/25 07:19
持っていたことがある ?さん / / ?代

今もあるけど上に荷物がいっぱい置いてある。果たして動くのだろうか?

2026/06/25 07:18
持っている ゴヌ子さん / 女性 / 50代

CDラジカセ

2026/06/25 07:17
持っていたことがある ?さん / / ?代

以前は持っていた。

2026/06/25 07:17
持っていたことがある KAZさん / / ?代

持っていたことがあります

2026/06/25 07:17
持っている ?さん / / ?代

アホかいなぁ?!…(笑)

2026/06/25 07:17
持っていたことがある ダイビングかずさん / / ?代

今はない

2026/06/25 07:16
持っている msoさん / 男性 / 50代

あるよ^^?

2026/06/25 07:16
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

ラジカセをむか〜し昔は使ってました

2026/06/25 07:16
持っていたことがある タンザナイトさん / 女性 / 40代

この間まで、レコードとカセットが再生できるプレーヤーを持ってましたが、久々に使おうと思って電源を入れたら使えなくなってたので捨てました…

2026/06/25 07:15
持っていたことがある ?さん / / ?代

昭和のころ中学生のときになにかの景品でもらったラジカセを親からもらって使ってました。ラジオ録音したりアルバムを買って聞いたり録音編集して友達と交換したりとアナログ楽しかったです。

2026/06/25 07:14
持っている Moonyさん / 男性 / 80代

何しろ物持ちがいいものですから。もったいなくて捨てられないだけなんだけど。