コメント総数:1125件
機械的な部分が故障し、廃棄しました。
昔はカセットテープのみ
青春です
実家にはまだあるかも。↓↓↓
aru
今はない
使わなくなったので処分した
そもそも「再生機械」って、いったい何で〜すか?(想像は出来ますが)正しくは、「カセットプレーヤー」「テープレコーダー」「ラジカセ」「カセットデッキ」だろう
そだねー
今もあるけど上に荷物がいっぱい置いてある。果たして動くのだろうか?
CDラジカセ
以前は持っていた。
持っていたことがあります
アホかいなぁ?!…(笑)
あるよ^^?
ラジカセをむか〜し昔は使ってました
この間まで、レコードとカセットが再生できるプレーヤーを持ってましたが、久々に使おうと思って電源を入れたら使えなくなってたので捨てました…
昭和のころ中学生のときになにかの景品でもらったラジカセを親からもらって使ってました。ラジオ録音したりアルバムを買って聞いたり録音編集して友達と交換したりとアナログ楽しかったです。
何しろ物持ちがいいものですから。もったいなくて捨てられないだけなんだけど。
コメント総数:1125件
機械的な部分が故障し、廃棄しました。
昔はカセットテープのみ
青春です
実家にはまだあるかも。↓↓↓
aru
今はない
使わなくなったので処分した
そもそも「再生機械」って、いったい何で〜すか?(想像は出来ますが)正しくは、「カセットプレーヤー」「テープレコーダー」「ラジカセ」「カセットデッキ」だろう
そだねー
今もあるけど上に荷物がいっぱい置いてある。果たして動くのだろうか?
CDラジカセ
以前は持っていた。
持っていたことがあります
アホかいなぁ?!…(笑)
今はない
あるよ^^?
ラジカセをむか〜し昔は使ってました
この間まで、レコードとカセットが再生できるプレーヤーを持ってましたが、久々に使おうと思って電源を入れたら使えなくなってたので捨てました…
昭和のころ中学生のときになにかの景品でもらったラジカセを親からもらって使ってました。ラジオ録音したりアルバムを買って聞いたり録音編集して友達と交換したりとアナログ楽しかったです。
何しろ物持ちがいいものですから。もったいなくて捨てられないだけなんだけど。