デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 07:14
持っている かっちゃんさん / 男性 / 60代

desu

2026/06/25 07:13
持っていたことがある ?さん / / ?代

ラジカセは持っていたことが有るけどもう捨てちゃったかなぁ

2026/06/25 07:12
持っている ?さん / 女性 / 50代

お盆やお彼岸に、お念仏を唱えるのに、お経をカセットテープで流している。

2026/06/25 07:12
持っていたことがある 時任三郎さん / / ?代

むかし持ってた

2026/06/25 07:11
持っている ?さん / / ?代

オープンリールデッキは断捨離したけど

2026/06/25 07:10
持っていたことはない ヒッピーさん / / ?代

ないです。

2026/06/25 07:10
持っていたことがある バフィリードさん / 男性 / 50代

今のラジカセには付いてない

2026/06/25 07:08
持っていたことはない ?さん / 男性 / ?代

です。

2026/06/25 07:08
持っていたことはない しおどらさん / 女性 / ?代

ないです。

2026/06/25 07:07
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

持っていた事はあります

2026/06/25 07:06
持っていたことがある かをりさん / 女性 / 80代

探せばまだ家にあるはずですが

2026/06/25 07:05
持っている ?さん / 女性 / 60代

持っているけど使っていない。

2026/06/25 07:05
持っている ?さん / / ?代

ラジカセで使ってます。聞きたいときに聞ける。最高!

2026/06/25 06:59
持っている ?さん / 男性 / 40代

祖父母が亡くなって両親が片付けたくないと言い張ってそのままにしていた田舎の家を、両親も亡くなったのでコツコツと片付けていて色々見付けました。もちろんすべて動かないガラクタです。

2026/06/25 06:59
持っていたことがある とくさん1202さん / 男性 / 60代

持っていた事があります。

2026/06/25 06:58
持っていたことがある はるさん / / ?代

こちら。

2026/06/25 06:58
持っていたことはない hikaruさん / / ?代

ない。

2026/06/25 06:57
持っている ひでわくさん / / ?代

Walkman

2026/06/25 06:57
持っている あきちゃんさん / 男性 / 80代

まだ使っているので持っています

2026/06/25 06:57
持っている ?さん / / ?代

持っているが使ってない