コメント総数:1125件
desu
ラジカセは持っていたことが有るけどもう捨てちゃったかなぁ
お盆やお彼岸に、お念仏を唱えるのに、お経をカセットテープで流している。
むかし持ってた
オープンリールデッキは断捨離したけど
ないです。
今のラジカセには付いてない
です。
持っていた事はあります
探せばまだ家にあるはずですが
持っているけど使っていない。
ラジカセで使ってます。聞きたいときに聞ける。最高!
祖父母が亡くなって両親が片付けたくないと言い張ってそのままにしていた田舎の家を、両親も亡くなったのでコツコツと片付けていて色々見付けました。もちろんすべて動かないガラクタです。
持っていた事があります。
こちら。
ない。
Walkman
まだ使っているので持っています
持っているが使ってない
コメント総数:1125件
desu
ラジカセは持っていたことが有るけどもう捨てちゃったかなぁ
お盆やお彼岸に、お念仏を唱えるのに、お経をカセットテープで流している。
むかし持ってた
オープンリールデッキは断捨離したけど
ないです。
今のラジカセには付いてない
です。
ないです。
持っていた事はあります
探せばまだ家にあるはずですが
持っているけど使っていない。
ラジカセで使ってます。聞きたいときに聞ける。最高!
祖父母が亡くなって両親が片付けたくないと言い張ってそのままにしていた田舎の家を、両親も亡くなったのでコツコツと片付けていて色々見付けました。もちろんすべて動かないガラクタです。
持っていた事があります。
こちら。
ない。
Walkman
まだ使っているので持っています
持っているが使ってない