コメント総数:1125件
です。
取っとけばよかった。今となっては、聞くこともないけど、カセットテープはあるので、まだ置いてあったら聞いてたかも?
だいぶ昔に持ってました
持っていたことがある
持ってまっせ。
ですね。
持ってるけど、永いこと動かしてない
今はカセットテープ使わないのでありません。
持っていますよ・・・
持っている
1980年代に、親に買ってもらったサンヨーのU4を持っている。 今も、たまに使っている。
ソニー、ウォークマン
若かりし頃、使っていた!
つい最近まで
以前持っていましたが、処分しました。
ない。
デッキ2個のものでダビングできるタイプを持っていたけど
コメント総数:1125件
です。
取っとけばよかった。今となっては、聞くこともないけど、カセットテープはあるので、まだ置いてあったら聞いてたかも?
です。
だいぶ昔に持ってました
持っていたことがある
持ってまっせ。
持っていたことがある
ですね。
持ってるけど、永いこと動かしてない
今はカセットテープ使わないのでありません。
持っていますよ・・・
持っている
1980年代に、親に買ってもらったサンヨーのU4を持っている。 今も、たまに使っている。
ソニー、ウォークマン
若かりし頃、使っていた!
つい最近まで
です。
以前持っていましたが、処分しました。
ない。
デッキ2個のものでダビングできるタイプを持っていたけど