デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 06:56
持っていたことはない よっちーさん / 女性 / 40代

です。

2026/06/25 06:56
持っていたことがある アップルさん / / ?代

取っとけばよかった。今となっては、聞くこともないけど、カセットテープはあるので、まだ置いてあったら聞いてたかも?

2026/06/25 06:55
持っていたことがある sukarinさん / 男性 / 50代

です。

2026/06/25 06:54
持っていたことがある ?さん / / ?代

だいぶ昔に持ってました

2026/06/25 06:54
持っていたことがある ?さん / / ?代

持っていたことがある

2026/06/25 06:54
持っている Fuck Trumpさん / / ?代

持ってまっせ。

2026/06/25 06:54
持っていたことがある ?さん / / ?代

持っていたことがある

2026/06/25 06:53
持っていたことがある ぼんさん / / ?代

ですね。

2026/06/25 06:53
持っている ?さん / 女性 / 50代

持ってるけど、永いこと動かしてない

2026/06/25 06:53
持っていたことはない ヒデボンさん / 男性 / 60代

今はカセットテープ使わないのでありません。

2026/06/25 06:52
持っている ?さん / 男性 / 50代

持っていますよ・・・

2026/06/25 06:52
持っている ?さん / / ?代

持っている

2026/06/25 06:52
持っている ?さん / 男性 / 50代

1980年代に、親に買ってもらったサンヨーのU4を持っている。 今も、たまに使っている。

2026/06/25 06:51
持っている ?さん / 女性 / 50代

ソニー、ウォークマン

2026/06/25 06:50
持っていたことはない yuukiさん / 男性 / 70代

若かりし頃、使っていた!

2026/06/25 06:50
持っていたことがある あんさん / 男性 / 70代

つい最近まで

2026/06/25 06:50
持っていたことがある ?さん / / ?代

です。

2026/06/25 06:48
持っていたことがある 憂鬱女さん / 女性 / 70代

以前持っていましたが、処分しました。

2026/06/25 06:46
この中にはない こころひかりさん / 男性 / 50代

ない。

2026/06/25 06:45
持っていたことがある ?さん / / ?代

デッキ2個のものでダビングできるタイプを持っていたけど