デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 06:45
持っていたことがある ?さん / 男性 / 40代

懐かしい

2026/06/25 06:45
持っている アニさん / 男性 / 50代

引っ張り出さないとだけど

2026/06/25 06:43
持っている scnkさん / 男性 / 60代

所有という意味なら倉庫にある。捨ててはない。今、手に持ってはいない。今、キーボードを操作しているから何も持ってない。

2026/06/25 06:43
持っていたことがある ちびたさん / 男性 / 70代

win95になったときに、カセットテープをデジタル化したが、そんな音源より、YouTubeでダウンロードし放題の時代になったときに、すべて廃棄した。

2026/06/25 06:41
持っている そやなさん / 男性 / ?代

ですね。

2026/06/25 06:40
持っていたことがある おこたんさん / 女性 / 60代

懐かしい

2026/06/25 06:40
持っていたことがある 桜樹さん / 女性 / 40代

親の趣味で実家にはあるけど、1人暮らしを始めてからは所有していません。

2026/06/25 06:40
持っていたことがある ?さん / / ?代

これです

2026/06/25 06:39
持っている ?さん / 男性 / 60代

50年近く前に購入したカセットデッキがあります。

2026/06/25 06:39
持っている アジョシさん / 男性 / 70代

コンポステレオにダブルカセットが装備、35年程前の製品ですが再生、録音共にできます

2026/06/25 06:38
持っている ?さん / 女性 / 70代

昔のカセットテープをCDに録音させたくて購入しました

2026/06/25 06:37
持っている 14Cruyffさん / / ?代

最近、テープ利用を、たまに、します。懐かしい(^_^)

2026/06/25 06:37
持っていたことがある takahirochannnさん / 男性 / 60代

最近まで

2026/06/25 06:37
持っていたことがある kikiさん / / ?代

です

2026/06/25 06:37
持っている シロさん / 女性 / 50代

ある

2026/06/25 06:36
持っている ?さん / 女性 / 50代

まだラジカセを持っている。

2026/06/25 06:35
持っている おとぼけライオンさん / 男性 / 70代

全く使っていないが、ホコリをかぶって机の下に置いてあります

2026/06/25 06:35
持っている カレンさん / 女性 / 60代

まあね

2026/06/25 06:34
持っている ?さん / / ?代

ここ数年全く使っていない。

2026/06/25 06:33
持っていたことがある ?さん / / ?代

持っていたことがある