コメント総数:1125件
懐かしい
引っ張り出さないとだけど
所有という意味なら倉庫にある。捨ててはない。今、手に持ってはいない。今、キーボードを操作しているから何も持ってない。
win95になったときに、カセットテープをデジタル化したが、そんな音源より、YouTubeでダウンロードし放題の時代になったときに、すべて廃棄した。
ですね。
親の趣味で実家にはあるけど、1人暮らしを始めてからは所有していません。
これです
50年近く前に購入したカセットデッキがあります。
コンポステレオにダブルカセットが装備、35年程前の製品ですが再生、録音共にできます
昔のカセットテープをCDに録音させたくて購入しました
最近、テープ利用を、たまに、します。懐かしい(^_^)
最近まで
です
ある
まだラジカセを持っている。
全く使っていないが、ホコリをかぶって机の下に置いてあります
まあね
ここ数年全く使っていない。
持っていたことがある
コメント総数:1125件
懐かしい
引っ張り出さないとだけど
所有という意味なら倉庫にある。捨ててはない。今、手に持ってはいない。今、キーボードを操作しているから何も持ってない。
win95になったときに、カセットテープをデジタル化したが、そんな音源より、YouTubeでダウンロードし放題の時代になったときに、すべて廃棄した。
ですね。
懐かしい
親の趣味で実家にはあるけど、1人暮らしを始めてからは所有していません。
これです
50年近く前に購入したカセットデッキがあります。
コンポステレオにダブルカセットが装備、35年程前の製品ですが再生、録音共にできます
昔のカセットテープをCDに録音させたくて購入しました
最近、テープ利用を、たまに、します。懐かしい(^_^)
最近まで
です
ある
まだラジカセを持っている。
全く使っていないが、ホコリをかぶって机の下に置いてあります
まあね
ここ数年全く使っていない。
持っていたことがある