コメント総数:1125件
これ
1pt
入力間違った。もう捨ててしまった(TT)
平成になってからレコードプレーヤーを買ったらカセット再生機能もあった
昔はカセットだけだったから。テープは今もまだ持ってます。カセットの時代って、手作り感が何かあって1曲1曲ラジオからでも録音してたなぁ。何なら、テレビで歌ってるのを録音したりもしてた。いつか、レコード・カセット・CD・MD・SD全部聴ける機械を買いたい。
最近は停電になった際にラジオ放送を聞くのに使っています
懐かしい
全て処分しましたかなり以前に
昔は持っていましたが、いつの間にかなくなっていた。
です
だいぶ整理したが、まだ2台ある
まだまだ現役です
オーディオの音源として持っている。最近使っていないが・・・。
全く使っていないが
最近はみたことない。
あります。
間違えました。持ってました。
キティちゃんのがある 飾ってあるだけ
持っていたことがある
コメント総数:1125件
これ
1pt
入力間違った。もう捨ててしまった(TT)
平成になってからレコードプレーヤーを買ったらカセット再生機能もあった
昔はカセットだけだったから。テープは今もまだ持ってます。カセットの時代って、手作り感が何かあって1曲1曲ラジオからでも録音してたなぁ。何なら、テレビで歌ってるのを録音したりもしてた。いつか、レコード・カセット・CD・MD・SD全部聴ける機械を買いたい。
これ
最近は停電になった際にラジオ放送を聞くのに使っています
懐かしい
全て処分しましたかなり以前に
昔は持っていましたが、いつの間にかなくなっていた。
です
だいぶ整理したが、まだ2台ある
まだまだ現役です
オーディオの音源として持っている。最近使っていないが・・・。
全く使っていないが
最近はみたことない。
あります。
間違えました。持ってました。
キティちゃんのがある 飾ってあるだけ
持っていたことがある