デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 06:33
持っていたことがある ?さん / 男性 / 60代

これ

2026/06/25 06:32
持っていたことはない ?さん / / ?代

1pt

2026/06/25 06:32
持っている シロクマ爺さん / 男性 / 70代

入力間違った。もう捨ててしまった(TT)

2026/06/25 06:31
持っている ?さん / / ?代

平成になってからレコードプレーヤーを買ったらカセット再生機能もあった

2026/06/25 06:31
持っていたことがある KOKOさん / 女性 / 60代

昔はカセットだけだったから。テープは今もまだ持ってます。カセットの時代って、手作り感が何かあって1曲1曲ラジオからでも録音してたなぁ。何なら、テレビで歌ってるのを録音したりもしてた。いつか、レコード・カセット・CD・MD・SD全部聴ける機械を買いたい。

2026/06/25 06:31
持っていたことがある ?さん / / ?代

これ

2026/06/25 06:31
持っている ?さん / / ?代

最近は停電になった際にラジオ放送を聞くのに使っています

2026/06/25 06:31
持っていたことがある けんたんさん / 男性 / 60代

懐かしい

2026/06/25 06:31
持っていたことがある ?さん / / ?代

全て処分しましたかなり以前に

2026/06/25 06:30
持っていたことがある yuyuさん / 男性 / 70代

昔は持っていましたが、いつの間にかなくなっていた。

2026/06/25 06:30
この中にはない すうさん / / ?代

です

2026/06/25 06:30
持っている ?さん / / ?代

だいぶ整理したが、まだ2台ある

2026/06/25 06:29
持っている ?さん / / ?代

まだまだ現役です

2026/06/25 06:29
持っている ?さん / 男性 / ?代

オーディオの音源として持っている。最近使っていないが・・・。

2026/06/25 06:29
持っている ?さん / / ?代

全く使っていないが

2026/06/25 06:29
持っていたことがある ヒマちゃん。さん / / ?代

最近はみたことない。

2026/06/25 06:29
持っている ?さん / / ?代

あります。

2026/06/25 06:28
持っていたことはない まゆたんさん / 女性 / 60代

間違えました。持ってました。

2026/06/25 06:28
持っている きょんたまさん / / ?代

キティちゃんのがある 飾ってあるだけ

2026/06/25 06:28
持っていたことがある ?さん / / ?代

持っていたことがある