デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 06:27
持っていたことがある ε-(´Д` ;)さん / 女性 / 40代

高校くらいまでCDラジカセ持ってましたね。

2026/06/25 06:27
持っていたことがある すぷぷさん / 女性 / 50代

もう処分しました。

2026/06/25 06:26
持っていたことがある 炬燵好きさん / 男性 / ?代

ラジカセ

2026/06/25 06:26
持っている 匿名希望さん / 男性 / 50代

ます。

2026/06/25 06:25
持っていたことがある ?さん / / ?代

去年まであったけど捨てちゃった

2026/06/25 06:25
持っていたことがある ?さん / 女性 / 70代

持ってました。

2026/06/25 06:24
持っている ?さん / 男性 / 70代

昔の・・物大事にするので・・・ただ捨てられないだけかも・・・

2026/06/25 06:24
持っている ?さん / 男性 / 40代

何年も使ってませんが持ってます。

2026/06/25 06:24
持っていたことがある おくさん / 女性 / 60代

ビデオカメラも一眼レフフィルムカメラもVHSやβのビデオデッキもラジカセも、ぜ〜んぶ処分しました。その何年か後にカセットテープが出てきました。そのテープはそのままだけど・・

2026/06/25 06:24
持っていたことがある ペロッタンさん / 男性 / 60代

持っていたことがあります。

2026/06/25 06:23
持っていたことがある ヤスさん / 男性 / 50代

かつて

2026/06/25 06:22
持っていたことがある ?さん / / ?代

2026/06/25 06:21
持っていたことがある たまっちさん / 女性 / 50代

持ってました

2026/06/25 06:21
持っていたことがある ?さん / 女性 / 70代

ありました

2026/06/25 06:20
持っている そうきさん / 男性 / 50代

子供の頃から使っていた物もまだあるし、もう20年くらい前になるけど、アナログ音源をデジタルに変換できるラジカセも新しく購入しました。箱から出してないけど。

2026/06/25 06:19
持っている トトロボンドさん / 男性 / 80代

ラジカセは使ってないけど健在です。

2026/06/25 06:19
持っている ?さん / 男性 / 60代

動くかどうかは分からないけど

2026/06/25 06:18
持っている ?さん / 女性 / ?代

ラジオ、MD、カセットテープが聴けるヤツ。現役で使ってます

2026/06/25 06:17
持っている ?さん / / ?代

ある

2026/06/25 06:16
持っていたことがある ?さん / 男性 / 70代

今は無い