コメント総数:1125件
高校くらいまでCDラジカセ持ってましたね。
もう処分しました。
ラジカセ
ます。
去年まであったけど捨てちゃった
持ってました。
昔の・・物大事にするので・・・ただ捨てられないだけかも・・・
何年も使ってませんが持ってます。
ビデオカメラも一眼レフフィルムカメラもVHSやβのビデオデッキもラジカセも、ぜ〜んぶ処分しました。その何年か後にカセットテープが出てきました。そのテープはそのままだけど・・
持っていたことがあります。
かつて
昔
持ってました
ありました
子供の頃から使っていた物もまだあるし、もう20年くらい前になるけど、アナログ音源をデジタルに変換できるラジカセも新しく購入しました。箱から出してないけど。
ラジカセは使ってないけど健在です。
動くかどうかは分からないけど
ラジオ、MD、カセットテープが聴けるヤツ。現役で使ってます
ある
今は無い
コメント総数:1125件
高校くらいまでCDラジカセ持ってましたね。
もう処分しました。
ラジカセ
ます。
去年まであったけど捨てちゃった
持ってました。
昔の・・物大事にするので・・・ただ捨てられないだけかも・・・
何年も使ってませんが持ってます。
ビデオカメラも一眼レフフィルムカメラもVHSやβのビデオデッキもラジカセも、ぜ〜んぶ処分しました。その何年か後にカセットテープが出てきました。そのテープはそのままだけど・・
持っていたことがあります。
かつて
昔
持ってました
ありました
子供の頃から使っていた物もまだあるし、もう20年くらい前になるけど、アナログ音源をデジタルに変換できるラジカセも新しく購入しました。箱から出してないけど。
ラジカセは使ってないけど健在です。
動くかどうかは分からないけど
ラジオ、MD、カセットテープが聴けるヤツ。現役で使ってます
ある
今は無い