デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:680件

2026/06/25 10:21
持っていたことがある mikzanさん / / ?代

持っていたことがある

2026/06/25 10:19
持っていたことがある VF-3000さん / 男性 / 60代

壊れてから買い直していません

2026/06/25 10:17
持っている りゅうさん / 男性 / 70代

偶に使っています

2026/06/25 10:17
持っている 昭和オジサンさん / 男性 / 50代

自分で録音、編集したメタルカセットテープ、ハイポジションテープやら持ってましたが、プレーヤーがなくて困ってたところ、ドウシシャからミニラジカセが販売されていたので買って持ってます。デジタルのかん高い音域より柔らかいアナログの音はいいですね。懐かしい70,80年代JPOPが今ではYouTubeでほとんど聴くことできますが、やはりデジタル音源。テープで録音した当時の音源で聴けるので重宝してます。

2026/06/25 10:16
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

アナログが良いなぁ!

2026/06/25 10:16
持っていたことはない ?さん / / ?代

まったくです。

2026/06/25 10:15
持っていたことがある ?さん / / ?代

FYOP

2026/06/25 10:15
持っていたことがある A氏さん / 男性 / 50代

ですね

2026/06/25 10:15
持っている ?さん / / ?代

30年前くらいに買ったパナソニックのWラジカセ。まだ現役です。

2026/06/25 10:15
持っている ?さん / 女性 / 70代

利用してないが、CDラジカセが健在

2026/06/25 10:14
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

ラジカセ、ウォークマン、どこかにあるかもしれない

2026/06/25 10:14
持っている ?さん / 男性 / ?代

こっち

2026/06/25 10:12
持っていたことがある ?さん / / ?代

今はないです

2026/06/25 10:12
持っていたことがある ?さん / / ?代

まあね。

2026/06/25 10:11
持っている ?さん / 女性 / 40代

まだSONYのCDラジカセ持ってます。

2026/06/25 10:09
持っていたことはない 月見草さん / / ?代

再生機械の名前を知らないだけで在ったかも知れない

2026/06/25 10:07
持っている ?さん / 男性 / 70代

数州類持っている

2026/06/25 10:06
持っていたことがある あきさん / 女性 / 40代

高松にいた幼少期位まで撮って使ってたし 持ってはいたけど今もうない(*´Д`) 姪と確か聞いて爆笑したから割と長く持ってたのかな? 姉とのお喋り、後私が幼稚園で習って大好きだったバスの歌 大型バスに乗ってますキップを順に渡してね?お隣へはい」を 思いっきしアホ声で歌っててバスをばしゅ乗ってますをましゅ」て いっててばり笑い転げた(´▽`*)

2026/06/25 10:03
持っていたことがある ?さん / / ?代

今はもうないです

2026/06/25 10:02
持っている aura5698さん / 男性 / 60代

昔の自作カセットテープが出てきたので、それを聞くために数年前にCDラジカセを買いました。