コメント総数:680件
持っていたことがある
壊れてから買い直していません
偶に使っています
自分で録音、編集したメタルカセットテープ、ハイポジションテープやら持ってましたが、プレーヤーがなくて困ってたところ、ドウシシャからミニラジカセが販売されていたので買って持ってます。デジタルのかん高い音域より柔らかいアナログの音はいいですね。懐かしい70,80年代JPOPが今ではYouTubeでほとんど聴くことできますが、やはりデジタル音源。テープで録音した当時の音源で聴けるので重宝してます。
アナログが良いなぁ!
まったくです。
FYOP
ですね
30年前くらいに買ったパナソニックのWラジカセ。まだ現役です。
利用してないが、CDラジカセが健在
ラジカセ、ウォークマン、どこかにあるかもしれない
こっち
今はないです
まあね。
まだSONYのCDラジカセ持ってます。
再生機械の名前を知らないだけで在ったかも知れない
数州類持っている
高松にいた幼少期位まで撮って使ってたし 持ってはいたけど今もうない(*´Д`) 姪と確か聞いて爆笑したから割と長く持ってたのかな? 姉とのお喋り、後私が幼稚園で習って大好きだったバスの歌 大型バスに乗ってますキップを順に渡してね?お隣へはい」を 思いっきしアホ声で歌っててバスをばしゅ乗ってますをましゅ」て いっててばり笑い転げた(´▽`*)
今はもうないです
昔の自作カセットテープが出てきたので、それを聞くために数年前にCDラジカセを買いました。
コメント総数:680件
持っていたことがある
壊れてから買い直していません
偶に使っています
自分で録音、編集したメタルカセットテープ、ハイポジションテープやら持ってましたが、プレーヤーがなくて困ってたところ、ドウシシャからミニラジカセが販売されていたので買って持ってます。デジタルのかん高い音域より柔らかいアナログの音はいいですね。懐かしい70,80年代JPOPが今ではYouTubeでほとんど聴くことできますが、やはりデジタル音源。テープで録音した当時の音源で聴けるので重宝してます。
アナログが良いなぁ!
まったくです。
FYOP
ですね
30年前くらいに買ったパナソニックのWラジカセ。まだ現役です。
利用してないが、CDラジカセが健在
ラジカセ、ウォークマン、どこかにあるかもしれない
こっち
今はないです
まあね。
まだSONYのCDラジカセ持ってます。
再生機械の名前を知らないだけで在ったかも知れない
数州類持っている
高松にいた幼少期位まで撮って使ってたし 持ってはいたけど今もうない(*´Д`) 姪と確か聞いて爆笑したから割と長く持ってたのかな? 姉とのお喋り、後私が幼稚園で習って大好きだったバスの歌 大型バスに乗ってますキップを順に渡してね?お隣へはい」を 思いっきしアホ声で歌っててバスをばしゅ乗ってますをましゅ」て いっててばり笑い転げた(´▽`*)
今はもうないです
昔の自作カセットテープが出てきたので、それを聞くために数年前にCDラジカセを買いました。