デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 06:15
持っている ?さん / / ?代

カセットテープ

2026/06/25 06:14
持っている ヤジサンさん / / ?代

使用してます

2026/06/25 06:13
持っていたことがある water lilyさん / 女性 / 60代

持ってた

2026/06/25 06:13
持っている ひろふぁぐさん / / ?代

ふっ

2026/06/25 06:12
持っていたことがある アイマイミーさん / 男性 / 70代

ウォークマンね!

2026/06/25 06:12
この中にはない るぱんのママさん / 女性 / 60代

再生って、何を再生してくれるの??

2026/06/25 06:12
持っている ?さん / 男性 / ?代

そうですね。

2026/06/25 06:11
持っていたことがある takaさん / 男性 / 70代

です

2026/06/25 06:11
持っていたことはない masuochannさん / 男性 / ?代

ないですね

2026/06/25 06:11
持っている ?さん / 男性 / 50代

今でも持っている

2026/06/25 06:11
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

もうテープもないし 必要ない

2026/06/25 06:10
持っている ?さん / / ?代

スカイセンサー5950。動かないけど。

2026/06/25 06:09
持っていたことがある タカシさん / 男性 / 60代

いまは、ありません

2026/06/25 06:08
持っていたことがある tatsubouさん / 男性 / 70代

今は再生できないです。

2026/06/25 06:07
持っている ?さん / 男性 / 70代

ラジオがついているので、それでカセットが生き延びた。

2026/06/25 06:06
持っていたことがある kazzさん / / ?代

昔ね

2026/06/25 06:06
持っていたことがある マオシーさん / 男性 / 70代

以前ありましたネ。はい

2026/06/25 06:06
持っていたことはない neru2さん / / ?代

no

2026/06/25 06:05
持っていたことがある Thomas888さん / / ?代

もう捨てた

2026/06/25 06:05
持っていたことがある ?さん / / ?代

ある