コメント総数:1125件
カセットテープ
使用してます
持ってた
ふっ
ウォークマンね!
再生って、何を再生してくれるの??
そうですね。
です
ないですね
今でも持っている
もうテープもないし 必要ない
スカイセンサー5950。動かないけど。
いまは、ありません
今は再生できないです。
ラジオがついているので、それでカセットが生き延びた。
昔ね
以前ありましたネ。はい
no
もう捨てた
ある
コメント総数:1125件
カセットテープ
使用してます
持ってた
ふっ
ウォークマンね!
再生って、何を再生してくれるの??
そうですね。
です
ないですね
今でも持っている
もうテープもないし 必要ない
スカイセンサー5950。動かないけど。
いまは、ありません
今は再生できないです。
ラジオがついているので、それでカセットが生き延びた。
昔ね
以前ありましたネ。はい
no
もう捨てた
ある