コメント総数:1125件
持っている
CDラジカセを持っていて、今でも聞いています。
昔なギャルですからね。持ってましたよ。
処分しました
持っている!電池を変えて聞いたが動かなかった!
ありました。
昔あった
だよね〜
あります。
今はもうない
購入したばかり
懐かしい
若い頃に
です
今、使うことないですよね。
ラジカセ有ります
再生だけ。録音できる奴が欲しいんよ。。
カセットデッキを2台持っています。
ほとんど使わないけどね
持っていたことがあります。
コメント総数:1125件
持っている
CDラジカセを持っていて、今でも聞いています。
昔なギャルですからね。持ってましたよ。
処分しました
持っている!電池を変えて聞いたが動かなかった!
ありました。
昔あった
だよね〜
あります。
今はもうない
購入したばかり
懐かしい
若い頃に
です
今、使うことないですよね。
ラジカセ有ります
再生だけ。録音できる奴が欲しいんよ。。
カセットデッキを2台持っています。
ほとんど使わないけどね
持っていたことがあります。