デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 06:04
持っている ?さん / / ?代

持っている

2026/06/25 06:03
持っている ?さん / / ?代

CDラジカセを持っていて、今でも聞いています。

2026/06/25 06:01
持っていたことがある ?さん / / ?代

昔なギャルですからね。持ってましたよ。

2026/06/25 06:00
持っていたことがある そばやさん / 男性 / 70代

処分しました

2026/06/25 06:00
持っている ふんころがしさん / 男性 / 70代

持っている!電池を変えて聞いたが動かなかった!

2026/06/25 05:59
持っていたことがある ?さん / 男性 / 70代

ありました。

2026/06/25 05:58
持っていたことがある ?さん / / ?代

昔あった

2026/06/25 05:57
持っていたことがある ?さん / 男性 / ?代

だよね〜

2026/06/25 05:57
持っている ぶんぶんさん / 男性 / 70代

あります。

2026/06/25 05:57
持っていたことがある pakuchanさん / / ?代

今はもうない

2026/06/25 05:57
持っている めひさん / 女性 / 70代

購入したばかり

2026/06/25 05:56
持っていたことはない チェリーさん / 男性 / 60代

懐かしい

2026/06/25 05:56
持っていたことがある kitou-aさん / 男性 / 60代

若い頃に

2026/06/25 05:55
持っている ?さん / 女性 / 70代

です

2026/06/25 05:55
持っていたことがある ポンポコリンさん / 女性 / 50代

今、使うことないですよね。

2026/06/25 05:54
持っている 所さん / / ?代

ラジカセ有ります

2026/06/25 05:52
持っている 腰抜け親爺さん / 男性 / 60代

再生だけ。録音できる奴が欲しいんよ。。

2026/06/25 05:52
持っている いしころさん / / ?代

カセットデッキを2台持っています。

2026/06/25 05:51
持っている ?さん / 男性 / 70代

ほとんど使わないけどね

2026/06/25 05:50
持っていたことがある みさちゃんさん / 女性 / 70代

持っていたことがあります。