デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 05:50
持っている みやさん / 女性 / 70代

持っています

2026/06/25 05:49
持っていたことがある ?さん / / ?代

です。

2026/06/25 05:48
持っていたことがある くみたんさん / 女性 / 50代

今はないです

2026/06/25 05:47
持っていたことがある ?さん / / ?代

です。

2026/06/25 05:47
持っていたことがある ?さん / / ?代

です

2026/06/25 05:43
持っている ゆきちゃんさん / 女性 / 70代

もっています

2026/06/25 05:43
持っている ?さん / 女性 / 60代

テープはないですが

2026/06/25 05:42
持っていたことがある あ〜ちゃんさん / 女性 / 50代

捨てました。カセットも。

2026/06/25 05:42
持っている ?さん / 男性 / 70代

あります。

2026/06/25 05:41
持っていたことがある そげだがんさん / 男性 / 70代

ラジカセのことならある

2026/06/25 05:41
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

留守番電話

2026/06/25 05:41
持っていたことがある 笥凧沸さん / 男性 / 60代

古のラジカセ

2026/06/25 05:40
持っている よしさん / 男性 / 70代

ラジカセ

2026/06/25 05:40
持っていたことがある まき903さん / / ?代

持っていた

2026/06/25 05:40
持っていたことがある やっきんさん / 男性 / 70代

あることはあるが・・・今使えるかどうかわからない

2026/06/25 05:40
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

初代ウォークマン、買いました。ラジカセのでかいのも持っていました。

2026/06/25 05:38
持っていたことがある 三毛猫のパパさん / / ?代

ウォークマンを使っていた事が有ります。

2026/06/25 05:38
持っていたことがある SKTさん / 男性 / 70代

完全にデジタル機器に取って代わられましたね。わが家でも20年位前までは持っていたんですが、処分しました。

2026/06/25 05:37
持っている ?さん / / ?代

過去に録音したテープがあります。

2026/06/25 05:37
持っていたことがある こばちゃんさん / 男性 / 40代

実家を建て替えた時に何処へ行ったのやら...。