コメント総数:1125件
持っています
です。
今はないです
です
もっています
テープはないですが
捨てました。カセットも。
あります。
ラジカセのことならある
留守番電話
古のラジカセ
ラジカセ
持っていた
あることはあるが・・・今使えるかどうかわからない
初代ウォークマン、買いました。ラジカセのでかいのも持っていました。
ウォークマンを使っていた事が有ります。
完全にデジタル機器に取って代わられましたね。わが家でも20年位前までは持っていたんですが、処分しました。
過去に録音したテープがあります。
実家を建て替えた時に何処へ行ったのやら...。
コメント総数:1125件
持っています
です。
今はないです
です。
です
もっています
テープはないですが
捨てました。カセットも。
あります。
ラジカセのことならある
留守番電話
古のラジカセ
ラジカセ
持っていた
あることはあるが・・・今使えるかどうかわからない
初代ウォークマン、買いました。ラジカセのでかいのも持っていました。
ウォークマンを使っていた事が有ります。
完全にデジタル機器に取って代わられましたね。わが家でも20年位前までは持っていたんですが、処分しました。
過去に録音したテープがあります。
実家を建て替えた時に何処へ行ったのやら...。