このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:18件
どうでもいいでしょ
それをきいて何の意味がある?
もともと左利きの右利き。
字を書くのは左手。それ以外は全部右手。
基本的には右利きだが、歯磨きは左で。
男だから真ん中かなぁ…
両刀です。 右間まがりかな?
どっちもどっち
文字を書く時は右手。だけど握力は左右どちらも同じぐらいで、右手でやるより左手でやった方が正確に出来る事も多い……矯正した記憶は無いがどっちが本当の利き手なんでしょうね?
聞き手?
元々左の右
箸左、ケツ拭くの右。やべぇ、インド行けねえ。
サリドマイド
生まれは左だったようで、電話や携帯操作は左。箸や書くのは右です。
さ
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:18件
どうでもいいでしょ
それをきいて何の意味がある?
もともと左利きの右利き。
字を書くのは左手。それ以外は全部右手。
基本的には右利きだが、歯磨きは左で。
男だから真ん中かなぁ…
両刀です。 右間まがりかな?
どっちもどっち
文字を書く時は右手。だけど握力は左右どちらも同じぐらいで、右手でやるより左手でやった方が正確に出来る事も多い……矯正した記憶は無いがどっちが本当の利き手なんでしょうね?
聞き手?
元々左の右
箸左、ケツ拭くの右。やべぇ、インド行けねえ。
サリドマイド
生まれは左だったようで、電話や携帯操作は左。箸や書くのは右です。
さ