このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1196件
NHKの「猫のしっぽ カエルの手」って番組に出てるベネシアさん家はパスタだったなぁ。
お米がさいこー!!
です
すき焼きならおじや、水炊きなら雑炊が最後のしめの楽しみ。
雑炊にします
常にあるのはごはんなので。
雑炊にすることが多い
ラーメン・お餅・うどんの時も多い。
鍋によりますが。
鍋にもよる、薄味でないと
ご飯が好きです。色々の味がお米に浸みて”
いや、締めと言うより、ご飯と一緒に食べんのか? そんで翌日に卵などを落として雑炊。
雑炊が好き!! でもうどんも好きだわ〜〜
チゲ鍋の後、チャンポン麺入れるとおいしかった。
雑炊が好き
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1196件
NHKの「猫のしっぽ カエルの手」って番組に出てるベネシアさん家はパスタだったなぁ。
お米がさいこー!!
です
すき焼きならおじや、水炊きなら雑炊が最後のしめの楽しみ。
雑炊にします
常にあるのはごはんなので。
雑炊にすることが多い
ラーメン・お餅・うどんの時も多い。
鍋によりますが。
鍋にもよる、薄味でないと
ご飯が好きです。色々の味がお米に浸みて”
いや、締めと言うより、ご飯と一緒に食べんのか? そんで翌日に卵などを落として雑炊。
雑炊が好き!! でもうどんも好きだわ〜〜
チゲ鍋の後、チャンポン麺入れるとおいしかった。
雑炊が好き