このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:32件
ここしばらく餅があるあいだは餅です。
以前はご飯やおうどんでしたが、今はお餅にハマってます
鍋の内容によって、雑炊にしたり、うどんだったり、ラーメンだったり、パスタだったりですが、お餅が1番好きです。
?
これ
餅がおいしいです。
どれもよいですね。だしが出ているからね。
あえ?お餅が少ない。。
外ではうどんですが、家ではうどんは最初から入っていて、最後に餅を入れます。
餅が好き
締めでなく、途中でも餠を鍋に入れて食べます
餅うまいなう。
私はお餅がグー
餅だな。餅。
昔は御飯だったけど、今はお餅ばっかりです。
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:32件
ここしばらく餅があるあいだは餅です。
以前はご飯やおうどんでしたが、今はお餅にハマってます
鍋の内容によって、雑炊にしたり、うどんだったり、ラーメンだったり、パスタだったりですが、お餅が1番好きです。
?
これ
餅がおいしいです。
どれもよいですね。だしが出ているからね。
あえ?お餅が少ない。。
外ではうどんですが、家ではうどんは最初から入っていて、最後に餅を入れます。
餅が好き
締めでなく、途中でも餠を鍋に入れて食べます
餅うまいなう。
私はお餅がグー
餅だな。餅。
昔は御飯だったけど、今はお餅ばっかりです。