このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:26件
昔はうどんでしたが
最近、蕎麦です。
たばこ
全然あっていませんでした。
「そば」か「ちゃんぽん」ですね。両方とも好きです
煮込み専用に製麺
あぁ〜やっぱり蕎麦は少数派ですか…うどん、餅、御飯はネットリ感がダメでして できれば十割そばがベストですぅ
とおくないぞ
やっぱ・・・ 締めは、うどんできまりっしょ!(笑)
そうですね
だね
最近は、お蕎麦ですね‥。
焼きそば用ゆで麺(ゆでてあるから短時間で食べられてあっさり)
うどんとそば両方入れたい。
かな。
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:26件
昔はうどんでしたが
最近、蕎麦です。
たばこ
全然あっていませんでした。
「そば」か「ちゃんぽん」ですね。両方とも好きです
煮込み専用に製麺
あぁ〜やっぱり蕎麦は少数派ですか…うどん、餅、御飯はネットリ感がダメでして できれば十割そばがベストですぅ
とおくないぞ
やっぱ・・・ 締めは、うどんできまりっしょ!(笑)
そうですね
だね
最近は、お蕎麦ですね‥。
焼きそば用ゆで麺(ゆでてあるから短時間で食べられてあっさり)
うどんとそば両方入れたい。
かな。