このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:741件
特にない
〆はしない。普通にごはん。
普通にご飯を食べるからシメというのはない。しゃぶしゃぶ食べ放題とかでも途中でうどんやラーメンとか食べるからシメとはいえない。
具だけでお腹いっぱいになってシメまで行かない。時間差で食べる人もいるから。
鍋っておかずだよ?主食と一緒に食うのが当たり前なんだよ?なんで食事終わった段階でまた炭水化物補給?アフォなの?
鍋と一緒に飯を食う
具だけでいっぱいになる。
若い時ならいざ知らず、この歳で〆食ってたら、体調崩す。
家ではご飯食べながらなので、しめは何もありません。外で食べる時はおじやですね。すでにお腹一杯なので、余り食べれないけど、美味しいですね〜!
鍋だけで満足します
締めとか邪道
白いご飯がおいしい。
はじめから、うどん投入。
食べん
おなかいっぱいになっちゃうから〜
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:741件
特にない
〆はしない。普通にごはん。
普通にご飯を食べるからシメというのはない。しゃぶしゃぶ食べ放題とかでも途中でうどんやラーメンとか食べるからシメとはいえない。
具だけでお腹いっぱいになってシメまで行かない。時間差で食べる人もいるから。
鍋っておかずだよ?主食と一緒に食うのが当たり前なんだよ?なんで食事終わった段階でまた炭水化物補給?アフォなの?
鍋と一緒に飯を食う
具だけでいっぱいになる。
若い時ならいざ知らず、この歳で〆食ってたら、体調崩す。
家ではご飯食べながらなので、しめは何もありません。外で食べる時はおじやですね。すでにお腹一杯なので、余り食べれないけど、美味しいですね〜!
鍋だけで満足します
締めとか邪道
白いご飯がおいしい。
はじめから、うどん投入。
食べん
おなかいっぱいになっちゃうから〜