このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:216件
最近は行ってないから
楽しい想い出が全く無いです。だから何?的な…。
子供の頃2回やっただけなんで
球技は苦手?!
最近はしていませんが、昔はこうでした(^_^;)
覚えてないけど100超えたことない気がする。
私は下手です。
絶対にやりたくない。
投げようとしたらボウルが落ちてしまいます。
ボウルは友達じゃないもんで
時々100以上行くけどへたくそです
ゴルフのスコアと間違えた、150以上
恐らく、低いスコアです。右肩が痛くてコントロールも悪いです。ボーリングの球を投げる度に、右肩が痛みます。若いときに痛めた傷です。
アベレージ80くらいかな。
苦手!!
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:216件
最近は行ってないから
楽しい想い出が全く無いです。だから何?的な…。
子供の頃2回やっただけなんで
球技は苦手?!
最近はしていませんが、昔はこうでした(^_^;)
覚えてないけど100超えたことない気がする。
私は下手です。
絶対にやりたくない。
投げようとしたらボウルが落ちてしまいます。
ボウルは友達じゃないもんで
時々100以上行くけどへたくそです
ゴルフのスコアと間違えた、150以上
恐らく、低いスコアです。右肩が痛くてコントロールも悪いです。ボーリングの球を投げる度に、右肩が痛みます。若いときに痛めた傷です。
アベレージ80くらいかな。
苦手!!