このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:452件
一時は、200近くだったけど、歳?
135くらいだったかな〜。
下手くそ。母は80過ぎても試合に出ています。アマですが。
子供の頃テレビで中山律子さん(?)でしたっけ、母と見ていたのが懐かしい。自分は学生の頃に一回やっただけ。今度子供連れて行ってみようかな。
ボーリング下手です
たぶんそんなもん
これぐらいです
長いことやってないなぁ
120くらいだったような? もう20年くらいしてないが。
苦手
100ちょっと超えるぐらいです
ですね〜!
年に一度の社内大会に数度だけ参加しただけでした。
120位
大昔に まぐれの130くらいでしたね
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:452件
一時は、200近くだったけど、歳?
135くらいだったかな〜。
下手くそ。母は80過ぎても試合に出ています。アマですが。
子供の頃テレビで中山律子さん(?)でしたっけ、母と見ていたのが懐かしい。自分は学生の頃に一回やっただけ。今度子供連れて行ってみようかな。
ボーリング下手です
たぶんそんなもん
これぐらいです
長いことやってないなぁ
120くらいだったような? もう20年くらいしてないが。
苦手
100ちょっと超えるぐらいです
ですね〜!
年に一度の社内大会に数度だけ参加しただけでした。
120位
大昔に まぐれの130くらいでしたね