このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:495件
ハウスボールで194が最高。普段は120前後。
奇跡★ アベレージ80~90!
久しくしていないから300をこすだろう。
久々にボーリングしたいなー。
昔々の話です//
まぐれで189。20代のときの過去の栄光(笑)ちなみに正しくはボーリングではなくて、ボウリング。
現在はやりませんが40年前はかなり張り込んでやっていた
もう何十年とやってないから覚えてないけど、このぐらいだった。
高校の課外授業で3ゲームをやりました。 1ゲーム目は60。 で、2ゲーム目で199! 天才かと思いました。 まあ、勘違いでしたが…
今はやって無い。
若い時はです。
マイシューズ、マイボールを持って一時夢中になってやっていたけど才能なし(笑)ボールは粗大ごみで廃棄、無駄使いをしたものです。
昔の話です。
高校時代172出した!
200UPは・・!
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:495件
ハウスボールで194が最高。普段は120前後。
奇跡★ アベレージ80~90!
久しくしていないから300をこすだろう。
久々にボーリングしたいなー。
昔々の話です//
まぐれで189。20代のときの過去の栄光(笑)ちなみに正しくはボーリングではなくて、ボウリング。
現在はやりませんが40年前はかなり張り込んでやっていた
もう何十年とやってないから覚えてないけど、このぐらいだった。
高校の課外授業で3ゲームをやりました。 1ゲーム目は60。 で、2ゲーム目で199! 天才かと思いました。 まあ、勘違いでしたが…
今はやって無い。
若い時はです。
マイシューズ、マイボールを持って一時夢中になってやっていたけど才能なし(笑)ボールは粗大ごみで廃棄、無駄使いをしたものです。
昔の話です。
高校時代172出した!
200UPは・・!