このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:377件
大したことない。
40年前の話!
もう無理
21ゲーム目でやっと出た!
もう何年もやってないなぁ。確か220位だったような、、、。平均は150位かな
最近はたけのこばりの成長
240代はざら
20か21の頃の204
これかな
40年前だったかな、アベレージは170位、ハイスコアが210だった。
だいたいこの暗いだったと思います。
確か、220くらいでした。
最近はやってないからどうだかわからないけど。以前は週3ぐらいでボーリング場に通っていたから
最高スコアは212です。
大昔、まだ青山ボーリングセンターがあったころ
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:377件
大したことない。
40年前の話!
もう無理
21ゲーム目でやっと出た!
もう何年もやってないなぁ。確か220位だったような、、、。平均は150位かな
最近はたけのこばりの成長
240代はざら
20か21の頃の204
これかな
40年前だったかな、アベレージは170位、ハイスコアが210だった。
だいたいこの暗いだったと思います。
確か、220くらいでした。
最近はやってないからどうだかわからないけど。以前は週3ぐらいでボーリング場に通っていたから
最高スコアは212です。
大昔、まだ青山ボーリングセンターがあったころ