このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:440件
生まれてこの方経験なし。 何故か「ボウリング」ではなく「ボーリング」か。
福岡の道路陥没事件 地質調査時のリスクスコアって、どれくらいだったんだろうねぇ…。
ボーリング場て、昔見たことあるけど、どこにあるの?
得点のルールを知らないとか、その程度。全部で5回ぐらいしか行ってないし、3回は子供の時。オトナになって旅先でやった時、あまりにヘタなので自分で呆れた。
憶えてない
へたすぎて覚えてない
大昔に2回程やったけど、スコアなんて覚えてない。とにかく溝掃除ばっかりだった。
最後にやったのが小学生の頃…スコアなんて覚えていない…
やってみたい
忘れた
ボーリングをプレイしたのが今から55年前なので、スコアは、覚えておりません。
ボウリングなんてめったに行かないし気にしていないから憶えていません。10年に1度...?くらいじゃないかと
長い事やっていません
最後にやったの小学生の頃
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:440件
生まれてこの方経験なし。 何故か「ボウリング」ではなく「ボーリング」か。
福岡の道路陥没事件 地質調査時のリスクスコアって、どれくらいだったんだろうねぇ…。
ボーリング場て、昔見たことあるけど、どこにあるの?
得点のルールを知らないとか、その程度。全部で5回ぐらいしか行ってないし、3回は子供の時。オトナになって旅先でやった時、あまりにヘタなので自分で呆れた。
憶えてない
へたすぎて覚えてない
大昔に2回程やったけど、スコアなんて覚えてない。とにかく溝掃除ばっかりだった。
最後にやったのが小学生の頃…スコアなんて覚えていない…
やってみたい
忘れた
ボーリングをプレイしたのが今から55年前なので、スコアは、覚えておりません。
ボウリングなんてめったに行かないし気にしていないから憶えていません。10年に1度...?くらいじゃないかと
忘れた
長い事やっていません
最後にやったの小学生の頃