このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:297件
特典利用なければ。
です。
そのうちどっかにいっちゃうけどね。
昔の映画のオリジナルの半券は取ってたけど、今の日時と座席番号だけ打ち出されたのは捨ててます
本当に良かった映画チケットだけ 保存しています。
捨てた記憶はないからあるはずだけど〜
友達とか恋人とか 思い出としてとってある
昔上映していた「宇宙船艦ヤマト 完結編」の前売り券の半券はセル画だったよなあ。勿論まだ持っている。
前売り買ったものはパンフと一緒に保管してる。
取ってあるのもありますね。
保管というか、本の栞に使います。
何となく気になる映画は、取っておきます
前売りは残してる。当日は捨てるけど
感動したもので日記に記したものは取ってある。
思い出のあるものはね
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:297件
特典利用なければ。
です。
そのうちどっかにいっちゃうけどね。
昔の映画のオリジナルの半券は取ってたけど、今の日時と座席番号だけ打ち出されたのは捨ててます
本当に良かった映画チケットだけ 保存しています。
捨てた記憶はないからあるはずだけど〜
友達とか恋人とか 思い出としてとってある
昔上映していた「宇宙船艦ヤマト 完結編」の前売り券の半券はセル画だったよなあ。勿論まだ持っている。
前売り買ったものはパンフと一緒に保管してる。
取ってあるのもありますね。
保管というか、本の栞に使います。
何となく気になる映画は、取っておきます
前売りは残してる。当日は捨てるけど
感動したもので日記に記したものは取ってある。
思い出のあるものはね