このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:490件
最近観ていない。 もし機会があるとすれば保管するのだろうが。
ほとんど見に行きません。
まず映画館で映画を見る事はない
テレビで十分です。見ても捨てます。
見ない
です
映画なんて今は全然見なくなっちゃったよ。TVの録画分だけでも見るの大変だしさ。わざわざ映画館まで出向いて、更に2千円近くも出して、そこまでして見るほどの価値を見い出せない。
おととし久しぶりに映画館に行ってorangeを観ましたが...。半券どこに行ったかな...←
ほとんど観ない。
最後に観たのいつ?!
TV放映を録画して、好きな時間にゆっくり観る。 休憩も好きな時に出来るし。
1回見るのにわざわざ高いお金払おうと思わない。
映画館には行かない。家で観るのが快適過ぎて行く気にもならない。
映画館では、見ていません。
どうだか・・・
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:490件
最近観ていない。 もし機会があるとすれば保管するのだろうが。
ほとんど見に行きません。
まず映画館で映画を見る事はない
テレビで十分です。見ても捨てます。
見ない
です
映画なんて今は全然見なくなっちゃったよ。TVの録画分だけでも見るの大変だしさ。わざわざ映画館まで出向いて、更に2千円近くも出して、そこまでして見るほどの価値を見い出せない。
おととし久しぶりに映画館に行ってorangeを観ましたが...。半券どこに行ったかな...←
ほとんど観ない。
最後に観たのいつ?!
TV放映を録画して、好きな時間にゆっくり観る。 休憩も好きな時に出来るし。
1回見るのにわざわざ高いお金払おうと思わない。
映画館には行かない。家で観るのが快適過ぎて行く気にもならない。
映画館では、見ていません。
どうだか・・・