このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1262件
砥いでいます。でも以前にテレビに釣られてダイヤモンドシャープナーというのを買ってみましたが、全然役に立たず、全く使っていませんね。
素人ですが毎週研いでいます。
電動研ぎ機を使って研いでます
じゃないと切れなくなるから
砥石で研いでます
ダイヤモンドシャープナーで、ごく簡単にですが。
切れが悪くなると簡易の砥ぎ機でシャカシャカしてます。
かなり前に購入したシャープナーで研いでます。
気分転換に良いですよ〜。
砥石は無いけど、お茶碗の底で。。。
嫁が…。
研ぎます
砥石で研ぐ事もあれば 100円SHOPのシャープナーでササッとやる事もある。シャープナーの方が楽 コツをつかめば切れ味も鋭く出来るし
しばらく使うと切れどまるので。結構ちょくちょく研いでいます
たまーーーーーーに
回答別コメント
過去の設問
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1262件
砥いでいます。でも以前にテレビに釣られてダイヤモンドシャープナーというのを買ってみましたが、全然役に立たず、全く使っていませんね。
素人ですが毎週研いでいます。
電動研ぎ機を使って研いでます
じゃないと切れなくなるから
砥石で研いでます
ダイヤモンドシャープナーで、ごく簡単にですが。
切れが悪くなると簡易の砥ぎ機でシャカシャカしてます。
かなり前に購入したシャープナーで研いでます。
気分転換に良いですよ〜。
砥石は無いけど、お茶碗の底で。。。
嫁が…。
研ぎます
砥石で研ぐ事もあれば 100円SHOPのシャープナーでササッとやる事もある。シャープナーの方が楽 コツをつかめば切れ味も鋭く出来るし
しばらく使うと切れどまるので。結構ちょくちょく研いでいます
たまーーーーーーに