このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:89件
砥石持っている父(大工)に頼みます。
近くのガス会社がガス祭りをやっている時にやっているので300円でといでもらいます。
です
年に2回近くに砥ぎ屋さんが来る、包丁2丁と植木鋏をやって貰う
商工会の行事で年に数回プロが格安で研いでくれるので、頼んでいます。
包丁は全て、知人のところで造った特注品で5万円以上するので、切れ味が悪くなったら研ぎに出してます
自分ではうまく研げないので包丁研ぎの人に頼んでいます。
面倒になったので、店に頼んでます。
自分で研ぐことは少ない
プロに任せます。
自分ではできない。
これです。
プロに任せるのがいちばん。自分で研いでもイマイチなので。
自分ではうまく研げない。
だよ
回答別コメント
過去の設問
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:89件
砥石持っている父(大工)に頼みます。
近くのガス会社がガス祭りをやっている時にやっているので300円でといでもらいます。
です
年に2回近くに砥ぎ屋さんが来る、包丁2丁と植木鋏をやって貰う
商工会の行事で年に数回プロが格安で研いでくれるので、頼んでいます。
包丁は全て、知人のところで造った特注品で5万円以上するので、切れ味が悪くなったら研ぎに出してます
自分ではうまく研げないので包丁研ぎの人に頼んでいます。
面倒になったので、店に頼んでます。
自分で研ぐことは少ない
プロに任せます。
自分ではできない。
これです。
プロに任せるのがいちばん。自分で研いでもイマイチなので。
自分ではうまく研げない。
だよ