このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:923件
当然です
電化製品の種類と不調の状況、内容により、大半は自分で直しているが、自分で直せないとわかった場合は次にサポートに連絡し、問い合わせる その後修理依頼するかどうか決める 修理が出来ないような内容なら分解してみる そして廃棄、買い替えとなる
可能なら、家電量販店の修理部門に修理を依頼。
小さい物で電池が入っているものなどは、交換したり、接触を見たりしますが、大きい物は修理を依頼します。
機械類は苦手なので。
ケースバイケース
とりあえず、修理
基本的には修理に出す!
しばらく様子見でダメなら修理、買った方が安ければ買い替えかな。
あんまり古いのは買い替えますが、まずは修理を考えます。
とにかく一通りいろんなことをしてみてから最後はサポートに連絡する。
最近、掛け時計の修理をことごとく断られたところ。 手間や値段を考えると買い換えが良策な場合もおおいんですね。
修理に出すと思います
極力自分でなおす。
まずはイタリアの男のように、自分で直そうとする。それでも直らなければ、サポートに連絡する。
回答別コメント
過去の設問
-
充電式のカイロを使っていますか?
-
自宅に来客用の食器を用意していますか?
-
自宅の壁紙を自分で張り替えたことはありますか?
-
サービスエリアでお土産を買うことはありますか?
-
IDやパスワードがわからなくなってログインを諦めたサービスはありますか?
-
自宅(庭や駐車場など)でバーベキューをすることがありますか?
-
妥協したものの結果的には良かったことはありますか?
-
正座をすることがありますか?
-
保険の相談窓口に行ったことはありますか?
-
自宅で熱燗を呑むことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:923件
当然です
電化製品の種類と不調の状況、内容により、大半は自分で直しているが、自分で直せないとわかった場合は次にサポートに連絡し、問い合わせる その後修理依頼するかどうか決める 修理が出来ないような内容なら分解してみる そして廃棄、買い替えとなる
可能なら、家電量販店の修理部門に修理を依頼。
小さい物で電池が入っているものなどは、交換したり、接触を見たりしますが、大きい物は修理を依頼します。
機械類は苦手なので。
ケースバイケース
とりあえず、修理
基本的には修理に出す!
しばらく様子見でダメなら修理、買った方が安ければ買い替えかな。
あんまり古いのは買い替えますが、まずは修理を考えます。
とにかく一通りいろんなことをしてみてから最後はサポートに連絡する。
最近、掛け時計の修理をことごとく断られたところ。 手間や値段を考えると買い換えが良策な場合もおおいんですね。
修理に出すと思います
極力自分でなおす。
まずはイタリアの男のように、自分で直そうとする。それでも直らなければ、サポートに連絡する。