このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:589件
定番
野菜、果物は確かに皮に栄養分がありますが、キウイに関しては無理!
最近はあんまり食べてないけど。。。
皮をむいてと半々くらい
ごく簡単に食べている
その為のスプーンも持ってる
最近は買ってまで食べない
半分に切り スプーンで食べます
です・・・・。
すぐに食べたいので これが一番です??
皮ごと食べるってスゴい根性。
ですね〜!
美味しいキューイは、半分に切ってスプーンで食べます。
多いのはコレかな〜…剥いて細かく切ってヨーグルトと食べる事も多いな〜
たまーに
回答別コメント
過去の設問
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:589件
定番
野菜、果物は確かに皮に栄養分がありますが、キウイに関しては無理!
最近はあんまり食べてないけど。。。
皮をむいてと半々くらい
ごく簡単に食べている
その為のスプーンも持ってる
最近は買ってまで食べない
半分に切り スプーンで食べます
です・・・・。
すぐに食べたいので これが一番です??
皮ごと食べるってスゴい根性。
ですね〜!
美味しいキューイは、半分に切ってスプーンで食べます。
多いのはコレかな〜…剥いて細かく切ってヨーグルトと食べる事も多いな〜
たまーに