このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:712件
自分ではあまり進んで食べない。
私は、果物が好きで1か月に5〜6回の割合で食べています。
こっちかな!
「皮ごと食べる」なんて人本当にいるの? キウイフルーツの皮は可食部なのか?
皮をむいてヨーグルトに入れて食べている。
皮ごと食べられるの?
間違った!「皮向いてそのままかぶりつく」だった。切り分けるなんて面倒。
皮ごとたべるん?
皮をむいて切る
自分ではやらない。 嫁が剥いてくる。
それが一番食べやすいと思う
大抵サラダに入れちゃうので。
スプーンはないわ
あれは皮ごと食べれるのかぃ?
皮ごと食べる人が2%弱居る事に驚いた!あんなに毛の生えた食感の悪い皮ごと食べると言う事は、面倒臭いからなのか?それとも何か健康に良い成分でも混じっているからなのか?!
回答別コメント
過去の設問
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:712件
自分ではあまり進んで食べない。
私は、果物が好きで1か月に5〜6回の割合で食べています。
こっちかな!
「皮ごと食べる」なんて人本当にいるの? キウイフルーツの皮は可食部なのか?
皮をむいてヨーグルトに入れて食べている。
皮ごと食べられるの?
間違った!「皮向いてそのままかぶりつく」だった。切り分けるなんて面倒。
皮ごとたべるん?
皮をむいて切る
自分ではやらない。 嫁が剥いてくる。
それが一番食べやすいと思う
大抵サラダに入れちゃうので。
スプーンはないわ
あれは皮ごと食べれるのかぃ?
皮ごと食べる人が2%弱居る事に驚いた!あんなに毛の生えた食感の悪い皮ごと食べると言う事は、面倒臭いからなのか?それとも何か健康に良い成分でも混じっているからなのか?!