このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:145件
自分の体を出し入れするだけの蓋を外す。
です
外しておいておくと邪魔だし、お湯が冷める。
お湯が冷めないように。
顔が出るようにお湯が冷めないように
たらい
はずすと置き場所に困るので、自分が入る分だけ巻き上げる。
面倒くさいので3分の1くらい開けて浸かったのち、元に戻すようにしている。
浸かれる範囲で開けて、浸かったら首周りまで閉じます
顔だけだして入ってます。
ニャンコのために一部以外は。 意外と少ないのでちょっと驚いた。 丸めるタイプなので何枚かタイプもありだな。
以前は外していましたが、今は首が出るだけ開けています。 蒸し風呂みたいでイイ感じ。
夏は外す。冬は顔が出せるだけ開けている。
これですね、物を置いたりするし。(笑)
回答別コメント
過去の設問
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:145件
自分の体を出し入れするだけの蓋を外す。
です
外しておいておくと邪魔だし、お湯が冷める。
お湯が冷めないように。
顔が出るようにお湯が冷めないように
たらい
はずすと置き場所に困るので、自分が入る分だけ巻き上げる。
面倒くさいので3分の1くらい開けて浸かったのち、元に戻すようにしている。
浸かれる範囲で開けて、浸かったら首周りまで閉じます
顔だけだして入ってます。
ニャンコのために一部以外は。 意外と少ないのでちょっと驚いた。 丸めるタイプなので何枚かタイプもありだな。
です
以前は外していましたが、今は首が出るだけ開けています。 蒸し風呂みたいでイイ感じ。
夏は外す。冬は顔が出せるだけ開けている。
これですね、物を置いたりするし。(笑)